うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
外付けハードディスク死んだり大変でした。
何とか復旧したけど…

ばるさんの記事にあったほぼ日手帳のCASTの手帳予約しちゃった。
サターンバレーは悩んだけど落選。
飛びました。
データ復旧が大問題。
バックアップ用が飛んだから不味いったらありゃしない。
お久し振りです。
生きてますよ。
但し生きは悪いけど!

聖剣3のサントラ聞きながら走行中。
タイトル表示でふと。
あれ?Sisterの前に,入らなかったかなあと。
まあ間違って覚えてる可能性があるけど。

エピソードカットなしの完全版出ないかなあ。
バタバタしてます。
遠くではなかったから楽なのは良かったけど。

おかげでゲームが滞りまくり。
当然だけどPSO2もろくにできていない!
何とか画面構成も弄りたいのだけどね。
あまり時間がとれないのも有るけど。
11がvitaでできたら楽なのにね。
無理っぽいどころか無理だと思うけど。
