うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
のんびり入れるのはもしかしてラストチャンス!?とおもいログイン。

知り合いのシャウトにのっかって、レベル上げのまえにめりぽ10Pため。
たまって限界即座に超えてもどり・・・95まであがりました。めでたい。
アルテパのサソリNM12戦に参加しました。
胴型紙ちょうどそろいました。

これで頭胴脚が+1に。
手足は・・・個人的にはいらないんだよなー。

なので、まあ優先順位的に黒に移りたいと思います。
黒頭&胴とか素敵ですし。
黒は個人的には全身作ってもいいかなあと思えたり。
昨日頭一昨日脚完成。
+1だけどね。

さて、問題は・・・胴。

どれ狙えばいいんだろう。
むー。
臼うぃる


出来るではないですか、白で。


・・・そのためにトレイニーソード取りに行こうかしら、マジで
取りに行きました。ええ。

/anonにしてても調べられたら鎧でわかるのが【残念です】

ちなみに頭がああなのは持ってる装備からです。
剣だけ無い状態なので。
頭:ガリスンサリット
胴:言わずと知れた某鎧
手・足:タビン+1
脚:フロッグトラウザ

盾:ディバイン
武器:トレイニーソード(錬金のやつ)

・・・猛烈にボイジャー欲しいです。
コスプレ用に。
なぐりそうび




なぐりそうび1





先日の結果です。
ヘイスト+24%が素でつきます。
でも武器はかなーりへっぽこなので大抵は猿棍です。
#それでヘイスト19%のはず。

武器は両手が猿棍・ヘイスト杖・HQ属性ですね。
片手がマーシャル・リリス・アスクレピオスでしょうか。
盾はディバインをもちあるいています。

手脚足は基本的にブレスド。
胴がブレスド・レヴランド・ばみ・えらんと・・・
頭がエリート・ワラーラ

背はチェビオット・ミッドナイト・サピエント
腰はスウィフト・ペニテント・ミスラ石
首は約束か戦績首(HMP+2のやつ)
指はサファイア・じぇりー・セイント+1・エーテル等々

・・・意外とまだまだ適当ですな
