うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
えーと、昨日LSメンバー3人でBCへ。
60のおーぶと交換ね・・・



・・・惨劇
[BC2連]の続きを読む
サンドにこもってぱりぱり。
最初あまりにHQこなくてぐれかけてましたが、まあNQ競売とシナモン買い足した後、悔しくて座ると・・・

!!
パイ神さま降臨!!!!

HQ乱れ撃ちきたーーー。

連続来るわ、NQの方がこないわ・・・

炎切れたのでやめw

そのせいかはHQ5Dできました。
まあ競売枠がNQでいっぱいなのでw
#最初はあまりにだめだめよ・・・・
またあとでうるかな。

連絡というか私信

親愛なるYさまへ
拝啓
日々冷え込んでいますが、お体は大丈夫でしょうか。
灯油を切らさず、昼間に給油して夜の寒い時期に切れないようにしてくださいね。

+1食ってもよろしゅうございます。
もしも必要な装備等あったら買ってください。
#HQ杖かえるほどは残念ながらありませんが。
倉庫のグラマリーケープがもう装備できます。
魔法命中+1というなにげに素敵装備です。
ローズワンド+1はすでに持ってます。
敬具
#かしこは女性だったよね。
えーと、久しぶりに早朝にINです。
はいって、LSで「おはよ~」・・・

・・・返事が無い、ただのしかばねのようだ・・・
だーれもいなーいw

まあ、フレは別のところにいたのでTELLで挨拶。
その後・・・パイ焼くべし焼くべし。
シナモン切れたので、サンド競売で買う。
で、買い置き卵が切れるまで焼きました。
HQが3Dほど。
NQはサンド競売で品無かったので破格の安売り決行。
ジュノとかでもっと高値でうれそうだったけどね。

まあまたあとで、ジュノ行ってHQ売っとくかな。
えーと、財宝さがしてさまよっていると蠍BCへのお誘い。

行きました。

私の番・・・

・・・はずれどろっぷ。
しかも!!!ACで流したw

まあ、これはよしとして
#するな(;´Д⊂)

で、そのご財宝探し。

???につるはしとれーど!

中身
4kのぎる
藍石
野菜種
銀貨
人印章

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

・・・たぶん私はだれかのタイムカプセルを引き当てたようです。

しばらく探さないでください。
ああ、朝じゃなかったら自棄酒するさ。
楽に一瓶空きそうです。
自分のうっかり具合&ドロップ運に乾杯。
402bf50e.jpgえーと、金策です。
黒上げようにも人居なかったので。

めざせだーくもーる+1!
ぎでにてはち&ヤグ乱獲。
われまくりのサポシで。

ぬすむのリキャスト表示がうまくいかないのよね。
300秒ってwaitかからないのかなあ。
外人らしいのが来て、うざったかったので落ちました。
