うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
いい加減予算も減ったので仕方なく釣り。

・・・久しぶりにinくふぃむ。

予感がえらいことになってるな。
一応参考までに全種類釣って、メッセージみてみたけど。
敵は100%わかる。
くふぃむの大物は敵か烏賊しかいませんよ?

楽にもほどがある。
ただ、数すくないなあ。
これで、ちまちまと釣りやすく。

最後おもいっきり間違えて2kほど余らせてしまった。
さて、どうしよう。
やっぱり裁縫かしら。
見に行きました。

「シーゾンビ」

・・・やめました。
今日のお題はラングフィッシュ。

・・・えーと、パージでしか釣れない魚で、つれても2~3匹/1h。
HITしないではなく釣れる区間が超限定。


でも少しで4000もらえるのは美味しい!と向かいました、ギルド桟橋。

最初のパージでの釣果 1
次の         3

・・・ヤメ!

流石に時間掛かりすぎ。
@2匹ほしかったけどね。
今日の納品はグリモナイト。
3匹釣ればおわりーと海蛇来たら・・・
釣り士?釣りBOT?多すぎで50回投げても1匹すら釣れない。

えー。
