うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
昨日重い腰をあげて、AM進めました。
白門→エジワ→ワラーラ寺院で、少女の傀儡いけるように。

そこで終了!
うん、がんばった、私!
ログインしました。
水道前で落ちていたので黒でDしました。
もどると・・・皇都攻略中。
そのまま召喚で外に出ると・・・
あれ、珍しくこれました。


その後・・・
トロールが撤退しました。
(#゚Д゚)

で気がつくと戦績40が。

なにもしてませんが。
まあいいや。
はいりました。
まだビシージこなかったので・・・寝なおしました。

2h後・・・入ると2波目が来る前でした。
びしーじ参加していると・・・こんな時間なのにフレいっぱいw

ろでさんとよたろーさんに遭遇。

その後ろでさんとアサルトいきました。

さらにその後LS青さんのラーニングツアーに参加して、お手伝いしてました。
昇進


ついに昇進しました。
アサルトをこなして、おそらく@1or2まできたのですが、
丁度レクイエムのシャウトがあり、それにのってみました。

めでたく昇進クエ発生して・・・
わじゃーむのH-12だったかな?Hoofprintありました。
念願の投擲を手に入れたぞ。
ログインすると・・・
あわただしく、どうやらびしーじ始まる様子。

とりあえず、入り口方面へ・・・

・・・ひといぱーいヽ(´¬`)ノ
たげれなーいヽ(´¬`)ノ

レイズしたくてもうまくたげれなかったりだとか。
結局2回やれて、戦績1100あまりげっと。

地図三種類こんぷりーと。

で、気になっていためりぽはMPにふりました。
MP二段階に。
犬首とりにいきたいな。MPのために。
ちと装備さがさないとね。ええ。
