うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
たびたびお誘いくださる人が居ます。
私の赤をピンポイントで指定されて。
シンクだからって私の赤を!?
自慢じゃ有りませんが、赤はエライ苦手です。
リフレ?
自分ですら切らしますよ?

バインドやグラビデ駆使?
とっさの判断が苦手ですよ?


ダメすぎる・・・書いててここまで欝になるのもひどいな。
[不得手]の続きを読む
まーぶるMMMのあと希望出しました。
誘われました。

「すごい」人がそのPTにいました。

以下超ぶちぎれますわよもーどなので、
私のイメージを美化されてる方は御遠慮された方がよろしいかとおもわれます。
・・・普通にキレマシタ、ええ。
希望出してPT行きました。
カブト山で。

・・・最後眠くてつらかったです。
でも46まで上がったのは満足。
クフィムで延々ミミズ、蟹、ジャイアンやり続け・・・
めでたく赤34です。
34というと・・・石肌キタ━(゚∀゚)━!

めでたいね。
さあ、これで一段とらくかなあ。
暗黒のほうがソロ上げやすい気がしますが。
ソロの結果・・・めでたく33に。
ふぁらんくす習得。

武器何が良い?とLSで聞いたら・・・
サポ忍で間隔短い武器二刀流でと。


忍者12です。
サポわれまくりなので不可!!

・・・サポ狩でミミズかなあ。
