うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
連動ページのやつでコインが貯まったので上の子用に申し込んでおきました。


当たってたよ!
B賞のクッション来た。

・・・いきなりボーリング遊びはヤメテ。
意外と上達してしまったポケシフター。
数匹つれてきて・・・

んー、前に厳選したのは大抵使えるなあ。
スーパートレインで21戦目でぼこぼこにされて、格闘を入れようと誓ったこの頃。
そのとき
ラティオス ガブリアス サンダース
・・・はい、高速&格闘無いよPTですね。
しかも竜が2もいるという冷凍してください状態。
・・・さようならサンダース。
#そこかよ!削るの!!!!
あまりに紙なのはキツイ。


今回もだけど、もともとフレンドリストに人が増えない!
まあ上の子だけですな。
とりあえず、昔のソフトから色々引っ張ってきました。
道具がもってこれないのがなあ。
こころのしずくとかあるのかな。

相変わらず、ラティオス強いのね。
お子様がCギア入手まで到達。
とりあえず、用意してあった卵(初期三種類と欲しがってたチラーミィとエモンガの卵)を渡す。
孵化チラーミィ残念ながらメロメロボディでした。
テクニシャンならまだよかったのにね。

卵作成時の適当な組み合わせのため、ポカブにばかぢからとかいりき遺伝。
ツタージャにエナジーボールと日本晴れが・・・
まあ初期ツタージャなので、ツタージャは即座にパソコンへ。
ミジュも猿いるので二軍落ちしたり。

高速系寝かし&捕獲要員が今回難しいなあ。
とりあえず、むっちゃのんびりやってる私。
#クリアしただけw
お子様がDSを入手したためポケモン渡しました。
PGLを出来るようにしようとやってるんだけど・・・

なぜか家のPCだと出来ない。
JAVA、FLASHも確認したんだけどFLASHの所?が真っ白でなにもできない。
実家だとちゃんと出るのに!

なんなのよ!
だれか詳しい方教えてください・・・
