うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
といっても@2kで35なんですけどね。

美味すぎ。

時間がないのが問題です。
37までいったら次はおどりこですかね。
地道なそろがまた始まります。
ひさびさすぎる青上げ。
lv32からすたーと!!

・・・なんの魔法せっとするんだったっけ?
あいかわらずめった・へっど・羽でいいの??

いきなり躓きつつもかざむにGO!

まんどら中心に・・・つよごぶも美味しくいただけました。
適当に乱獲もーどで指輪消費。
次の指輪で33になれます。

なりました。
調子乗ってたらごぶに僅差でまけましたw
なので、33→32となりまたOPSで上げなおしました。
現在33です。
狩場混むのよね。あそこは。
さて、早速ラーニング。
ウィンからスタート→クフィムOP→デルクフへ
1階のジャイアンしばきます。
二匹目でグランドスラムラーニングOK

LSのK氏がお手伝いに来てくれました。
まつぼっくり爆弾のため、うろうろして結局るふぇーぜでラーニング。
次はクアールからカオティックアイ。
意外と楽に覚えました。
次はコカからサウンドブラスト・・・難儀しました。
その後グスゲンでテラータッチ覚えました。
K氏ありがとう。

その後ソロでアッパーカットを・・・・覚えられず、まあウィンに戻りました。
40までののこりは・・・
デスレイ
消化
アッパーカット
ブランクゲイズ
神秘の光
今使えるのはすべて覚えられました。うれしい。
・・・冷静に考えると青はサポどまりw
炸裂弾のらーにんぐにいきました。
ついでにNMもねらおうと。
ねらっていた品→オリガサイフォス

まあNMのまえにラーニングは完了して・・・
このNMはちと特殊で、戦車壊すとNMかはずれ戦士かのどちらかが出てきます。
1回目・・・はずれ。
1h後に再挑戦。
2回目・・・NMきたー。
さいふぉすNM


そのけっか・・・
さいふぉすどろっぷ


めでたい。
ナでつかおう。

希望をだしてパーティいきました。
二つ上がったのでなんとか32に。

でも命中装備少ないから全然あたらないあたらない。
もんだいだなあ。
