うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
乱獲でカウントがのこり50未満となったので、AF取りもかねてソロで逝きました。

いろいろボケまくり。
1.マンドラの群れに凹られる。
2.AF頭忘れて、ヒルブレ遅い。

・・・まあ何とかやってるうちに覚えました。
で、AFぽろぽろとでました、二個。
白と赤!

・・・白は持ってるよ!強化もしてないよ!
竜用の指輪をいいかげんに買おうかと。
まあカンパ用だったら一つはパトローナスなので、もう一つを。

先日からクリムゾンかなあとおもってるけど、出ない出てこない。
そもそもSTR指輪を一つも持っていない私。
今まではエクフォリアでお茶を濁してました。
#命中じゃまいか!

でも、装備的には超UNIなのでそのまま命中のばしたほうがよいのかしらん。
そこのところ教えてえらい人!

追伸
56kでルビーリングを買ってしまいました。
まあ安くて幸せ。
えーと、ふらふらと散財しました。

ハイドラの鱗x2買って・・・ハイドラ装備の手と足作成依頼しました。
無事出来て、竜が少し強く。
で、竜用指輪をいい加減買おうと。

クリムゾンリング売って無いですな。残念。
材料のオリハルリング自体もないっぽ。
ぴじょんぶらっどは何とかなりそうなのに。
HP増えるのはいいのにな。
竜でかんぱにえしてました。
昨日維持選択して、今月末のVUで階級開放されたらすぐにあげてしまおうと画策。

・・・竜だとらくらく。
たまごなす?ってぼけられましたが。
70~の槍 ブールドナスです。
攻撃属性変わるのでほしいのですが、なかなか競売にでません。
まあジュノ競売のぞけるところに普段いないのですがね。

だから余計に買えない!!
なんという悪循環!

競売に予約機能つけてください。おながいします。
