うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
報酬期間が終わるのであわてて合成。
属性低いけど氷ファーレンケイオンを解放して10まで強化。
ぼーっとしながらやってたら凄いお金消耗してた。
何とかできた。
そういえば炎杖も作ったっけ、出してこないと。
何故か物理的な武器ばかり12出るよ。
物欲センサーきついわ。
フォースとテクターがやっと75です。
特化してスキル振りもしてないので、へっぽこですけどね。
回復、補助多目のテクニック全般を緩く強化と継続戦闘可能なようにしました。
…装備頑張らないとな。
銃職上げながらドロップ期待するしかないかな。
私の呼び出しキャラクターは多分回復強化中心になるはずなんですが、自分で確認できないのがめんどうだなあ。
