うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
a1615d98.jpgいい加減タロンギに生息するのにも飽きて、
サポートジョブ換えの都合で、場所変えました。
Gusgenの入り口の骨!!
・・・良い感じ。一度死にましたが。

めでたくlv18に。
おなつよ居なくなったので、また探そうかなあ。
こんなのみつけました。

脳細胞死滅度チェッカー



2004年 8月 30日 (月) 21時 46分 53秒 現在


あなたの脳は
16.4 %死滅しています。


貴方の脳は、至って健康。
その持ち前の優れた脳で、何でもそつなくこなすことができる人のようです。
更にその知力を高めるために、趣味で楽器など始めてみては?
指先を使うことで脳を刺激することができるのです。
ギターやピアノなんて如何でしょう。
尤も、貴方ほどの人なら、簡単過ぎてすぐに飽きてしまうかもしれませんが。

意外と良い結果かも。
でもちと微妙か。



44f1aabc.jpg・・・・呆然です。
かー君と一緒にソロしてました、いや、しようとしました。
職かえて、テレポ屋さん探して・・・。
さて、狩場でかー君よんで芋虫に・・・
・・・あれ?ディアが無い。
・・・あれ?なぜストーン?
・・・サポ黒ですか・・・○凹。
狩できないことは無いですが、毒すら治せない。

・・・死んだら戻ろう><
b49b9067.jpgAF姿は一時期とてもいやでした。
特に帽子が・・・なんか恥ずかしく無いです?
おかげで、移動中はずっとエレクトラム使ってましたよ。
ホリブレ+AF帽子は致命的だとおもふ。
まあ全身AF(篭手以外)そろったので、まだましかなあ。

で、今は鎧姿に合うように無駄遣いしました。
「ガリスンサリット!!」もうすこしがんばれば立派な全身鎧です。
・・・PT中にはこの格好は決してしてません。
ホリブレがもう少し白いと嬉しいのになあ。

撮影場所はGusgenでテレポ詠唱中です。
107c1741.jpgえーと、はじめまして?
ケルベロスサーバーに存在しているWillです。
見ての通り、たるたるです。
服装の関係で判別がつきにくいかもしれませんが、もれなく♂です。
#名前でわかるが。

日々の中でやっていることの大半はソロでの金策という不憫なキャラクターではありますが、どうぞよろしくです。


