うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
まだ店から連絡無しです。
…実はかなり遅くなると確信しております。
店の保証で直るところを「残念ながら」直りますと報告するような店ですし。
たぶん週末でしょうね…

(ノ゜o゜)ノ ●~`

#爆破予告ではありません。
店からは今日は連絡無し。
三週間目に突入です。早くはいりたいです。
ああ、ほーりーやバニシュガ打ちたいです。
本当はサポ上げで黒やらないといけませんが、たぶん戻って来た日は…白で放浪します。

そうだ、殴り棒を新調する必要もありそうだし。
ばとる+1の次はなにがいいかなあ。
いつのひか鉄砕棒を振り回したい臼なワタシ。
04-11-28_12-09.jpg作ってみました。
150gもありませんが。

まあ大量に使うものでもないしね。
見積もりがきました。
本体は保険でただですが電源ケーブルは一万五千…〇凹

まあなにもなければ五万以上らしい。

さらに、そにーからの電話で発覚した所も「残念ながら保険適応するそうで」…

ん?残念ながらだと!?
なんか礼儀正しい口調のようだが、何かへんだなこいつ…
まあ夕食のまえでいじるのもばかばかしく話切り上げ。
来週中には戻ると。

やれやれ
みなさん、温かいお言葉の数々ありがとうございます。

大先輩のぼくさん、ぜひなにかとアドバイスお願いします。
後は母子共に無事に出産を終えることを祈るばかりです。

さて、明日のジェノバソース用の松の実買って帰ります。
本当はパソコンが直ってからいうつもりでしたが、まだ連絡ないので。

えーと、後一月の間に、家族が一人増えることになります。
で、入院から退院後しばらくは、里帰りのためたぶんまたヴァナには入れません。

さらに産まれたあともかなり世話があるので入る回数は減るかと思います。

さらにさらに…放浪日記のはずが育児日記になるかもしれません。
御容赦ください。
今週中に直ってるといいなあと……
明日金曜じゃないか…
/(゜∧°)/D ≫→ 店
と、店に矢を打ち込みたい気分。
♯携帯だとAA難しい(泣)

復帰にはもう少しかかりそうです。
もうしばらくおまちください。

もうしばらくうぃるをお願いします>やがみさん
今日も八時まで残業でした…。
ネットからはなれているうえに…帰ったら子供寝かす時間ですよ。
さびしいこのごろ。
まあ今子供が私の布団にもぐりこんで、毛布を強奪していきましたが。
…かわいいから許すか…。
今日は残業四時間でした。

とある事情で本社営業から子会社現場仕事に「らいく あ ろーりんぐすとーん人生」やりました。

で、疲れるけど、精神疲労の少ない職場を満喫しているところ…。

社長がうろうろして班編成にいちゃもんつけた様子…。

作業中に班編成変更の噂が。なぜか、私のいる班を作業の専門化&少人数化すると。
「うぃる(仮名)、なんか、後で社長が班編成の人材の件ではなしがあるそうよ」
…はい?!
私この中で一番の新参者でまだ仕事の完全把握まだなのに?いきなり班長扱い???

まあ、社長と話をし、今から作業時間表をつくれというのを、まだ作業残ってるとかわしたものの…宿題に。
さらにもどったらみんないなかったよ(泣)
自棄で表を五分で作って帰宅。


「やれやれ」
仕事終わり、携帯見ると…着信あり。
留守電きくと…そにーからでした。
電話かけ直して話。

私のノートはどうやらマザーボードがわるかったらしい。
返却日は不明なのがかなり不満です。
やれやれ。
行くのです。
最近結婚式ラッシュでおめでたい一方、財布がさむいです。
では。
禁断症状(笑)のため、近くのカフェに…。
ただ、前情報では、11無いかもと…
…ありませんでした。

というわけで半日ほどやさぐれます。
では。
だと、みなさんのぺーじを見に行くのが大変です。
#ライブドア以外って見れます?
アドレス一覧をとばしておけばよかった。
ぶろがーずの人達のさいとが見れないのが寂しいですよ。
今、わかるのはぐれさんとぼくさんだけだし。
考えごとを。

みなさんが、ヴァナで今の職をあげた理由はありますか?
#暇なので考えごと多し。
私はもともと黒でした。さぽまでは黒一直線。
で、サポ用に白を上げ始めました。
そして、白黒とも18超えて、じゅの周辺でのレベル上げの時、当時のLSには白がいませんでしたので、レイズナー目指しました。
それからはかなり白優先で上げて行きました。まあそのりあふれのシェルは崩壊してしまったんですが。
今では、白はさまよいやすくて大好きです。
私は良くなりました。
が!娘がきてます。
鼻水&咳がすごいので、病院行ってはありますがなかなか治りません。
夜中に咳き込んで起きてしまうので、水分取らせて寝かせ直しの繰り返しです。
食欲とかが有るのは幸いですが、とてもつらそうで早く治ることを願ってます。
かなり良くなりました。
薬をのんでますけどね。
すでに禁断症状が(笑)

で、もしもみなさまが、うぃるを目撃されましたら、ご一報ください。


先週金曜昼
ぎであす
外人のリンク狩りにさぽしでばにしゅが2をうちこんでいた。

のように。
…たぶん、私が中の人でもおなじことするな…〇凹
今出してきました。
状態を説明し、画面が変になった画像を見せてきました。
まず保証期間のため、コストはありません。
修理には二~三週間ではないかと…。
正直、凹んでます。

気分転換に紅玉煮ようとしたら痛んでました(泣)
良いところだけ乱切りにして、シェリーとカルウ゛ァドスとミントシュガーと水でぐつぐつしてます。
皮が使えないし、量少なくて赤ワインも使えないのがまた悲しい。
やれやれです。
d959cb23.jpgせめて限界を突破しておきたいと思い、三国放浪。

めでたく終わり。

そのごLSめんばーと二人でEldiemeでげいざー狩り。
私は水銀、あちらは目玉と。

すごい量たまりました。
錬金の毒薬のキャップまでいけるかしら。
明日のお昼ごろにノートPC修理に出します。
一応出す時にどのくらいか聞いてみますが・・・

また報告しますね。

今日の一言(意味不明)
「サポシすばらし~」
なかなかよくなりません。
#すこしはよくなったけど。

食べ物が痛いのはとてもつらいです。

明日も一日仕事だし~。
やれやれ・・・
どっちの料理ショー見てました。
…かれーたべたーい!

今だとのどごしで絶叫しますがたべたい~。
#今、水ですら痛いです。

かれ~

…はやく風邪をなおそうと誓う夜。
とりあえず、日曜にPC修理に。
なおるのにどのくらいかかるんだろ・・・
今週末あたりから、パソコン修理に出すつもりです。
で、その間入れないので、友人にかすことにしました。
私が入れないときもうぃるを可愛がってくれるでしょうし。
なので中の人がちがう可能性も高いです。
連絡くださるときはおきをつけて。
みなさま、温かいお言葉ありがとうございます。

ちなみにうぃるなは痔の治療魔法です。座らない前衛さんおよびMP使わない人には用はありません。しかも風邪には・・・効くのか!!??

まあ置いといて・・・

全くもって治りません。咽痛くて、2hあけるべきのトローチを30分ごとになめていました。
#危険

オレンジジュースで自爆したり・・・早く治って欲しい。
どうも先週の土曜辺りから咽に来てます。

で、今日は残業30分だったので病院に。
「上気道炎」ですと。

薬貰ってとろーちなめます。

リンク追加しました。
LSメンバーのValさんとくるとんさんのBlogです。
LSメンバーの方々が2人もBlog開設ですよ!

嬉しいぞ。

これで巡回ポイントが増加だ!

さて、自分もがんばって書くぞ!!
64c50ab0.jpg久しぶりに料理を。
野菜たっぷり入れて・・・ポトフ風。
入れたもの:セロリ、じゃがいも、人参、玉葱、トマト、鳥手羽
美味しい粒マスタード添えて。

ご飯は茶飯にしてみました。

サラダは水菜とハム(チーズなんとか?)とパプリカ(黄色とオレンジ色)をニューサマーオレンジドレッシングで。

微妙な取り合わせですが、とりあえず意外と良かったです。
トマトも大きいまま入れてるから、ちとすごい見栄えに。

スープだけ少し冷凍しておこう。
ついに習得しました。ケアルVです。

・・・長かった・・・

とまあ感動もひとしおです。
狩場はクフタルで。らぷ&ごぶ。
ナ狩シ赤詩臼でした。
途中釣士がよーうぃ釣ってくるも無事撃破。
皮はてきとーに自動分配。
ゴブの金貨が流れてきてウマー!
火クリが流れてきてウマー!
・・・ラプ皮0ですた。まずー。

楽しい狩でした。
caacc45a.jpgホルトト籠もって答案取ったり、るふぇーぜのクエやったりしてました。
最後にウィンミッション6-1のバトル部分をLSにお願いしてやってもらいました。

お金なかなか貯まらないなあ。
