うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
今日は夕食を義理の両親といっしょに取りました。
小料理屋で刺身からじゃんじゃん。

お腹一杯です。眠い。
ログインは土曜日朝になりそうです。
入りたいなあ…でも入れない現実が。

早く週末がこないかな。
残念ながら私はあまり入れないかと。

競売のぞくのが精一杯です。

で・・・・買えました。メディシンピアス!!!
1000ギルで!!!

・・・まーとようですな。

でもマートに挑む気は・・・あんまりしない。
証むだにしっぱなしなのよね。
お手伝いしてくれたLS員のひとや、現地で譲ってくれた人たちに悪いなあ。
8d5991ac.jpgロンフォがウィン支配に!!!!!!!

これでOPテレポ使えるし!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
11fb7f35.jpgえーと、ふれYさんにテレポでおくってもらい、
ぶぶりむで魚・かに相手に楽の微妙な経験値&スキル上げをしようと・・・
・・・あ、札もってかないと帰れない。だから札もらいに・・・

上層HPまで・・・
・・・
・・・SAYが聞こえます・・・

!!??

ぷりなさんとぎゃんびっとさんだー!!!!!
おお、あれが白パン先生・・・
#実は前にも白パンまでは見た!

ああ、腰むっちゃカクカクw
いったいどういうエモで動かしてるのかきになるも
SSとってお別れ言っていざ狩場。

中略

結局経験は200ぐらい。
スキル上がりなしでした。
やれやれ。

まあぶろがーずの方にあえてらっきーー!!
今日はあさのぼくさんといい、大漁?です。
cddf307f.jpgミルクでおきてふとはいろうと・・・ぼくさんいる!!!!!

はいると同じエリアw

あまった卵プレゼントしておしゃべり。
本当はそのあとサンド行こうとおもってたけど娘起きて来て落ちました。
お会いできてよかったー
今日は仕事なんです。

やれやれ。
土曜日は休みにしといて欲しかった。

さ、明日の早朝がんばろ!
えーと、リンクが増えました。

2件も!!!!!!

こんな廃れ愚痴日記とリンクを張ってしまって後悔しませんね?
#あとからやっぱはずしてはかなしいけど;;

つーか、私まだ「Blogみてます。キリンに踏まれてる人ですよね」とかいわれたことありませぬ。

・・・愚痴日記には価値は無いということなのだろうか

||o |  λ ・・・・・ 帰る;;
気がつくと召喚30でしたw

スキル上げ兼ねて・・・桟橋うろうろ。

短剣かわないとなあ。
やってみました。

診断を。

心 3013万9719円 37.3 %
才能 1156万3020円 14.3 %
境遇 1009万2459円 12.5 %
人徳 2331万7260円 28.9 %
運 552万6772円 6.8 %
合計 8063万9230円

・・・運なさ杉・・・○凹

これだから蠍BCで確定せずにACしたりもするわけですね。
#全部流した~。まあ爪とかはなかったですが。

ジャンル別評価はどうでもいいとして・・・

えーと、心だけではこの世は乗り切っていけないと思います!!!
私に必要なのはとりあえず「運」!!!!

壷は買いませんが、だれか運気UPの方法おしえてくださいです。

参考までにぐーちゃんのけっか。
かーくんみとん取得について教えてくださいな。

敵は召喚トンペリでまめにシアリングライト撃ってくる。
カンスト付近なら六人でらくらくという話しを聞きました。

取られた方戦法教えてください。
昨日またじいにやられました。

回復良い感じだったんですが…
MP回復用にハイエ使いました→硬直で死亡

やれやれアクアムスルムしかないかなあ。

まあ当分ぐれます。
また爺にまけました。

ハイエの硬直はながすぎですな;;

ぐれまくりなこのごろ。
39a34986.jpgついにらぴた到達です。

お手伝いの方々、本当にありがとう。

後、白の証もまたまた入手です。

・・・今度は大丈夫かしら。
818e6fab.jpgえーと、流砂→塔再びまでおわり。

かむらなーとをDM+1でぺちぺち。

あとすこしでおそら^^

なおおれんじぴーる&ちょこちっぷのパンは美味でした。
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
残業無しで帰ってきました。
ログインするとパーティ真っ只中でした(笑)
必死で十五分ほど召喚したさ(笑)
まあめでたく26に。

かーくんみとんがほしいです。
残念ながら今日も入れそうにありません。
ろでさんからのがらてぃーあがとどいてるころなんですが…
#じょーくです。

入りたいなあ。
結局おぺれーしょんむーげーと完了してません。

つーか、一人で行って迷子に鳴り捲った挙句薬品大量消費してすごすご帰ってくるのはもう飽き飽きなので、
当分いきません。
やれやれ・・・

・・・ごめんなさい。
それ以前に・・・はいれません!
入ってません。
今日こそ入りたいなあと。

・・・食後に期待。
f0818c21.jpgえーと、昨日お返しを準備してました。
なぜかばんあれんたいでーには送る側に回ってしまい、もらったのはぼくさまのみでしたので。

・・・丁度なぜかコカ肉1つあるので・・・
・・・煮込むか焼くか・・・
・・・・・・材料の関係上焼くことに。

じゅー・・・・しゅばしゅば!!!! おおHQ!!!!

串が12本できた。
・・・ち、HQ1段階目か。つまらん。
まずこれを送って・・・くっきーは後からだなと油断していたら・・・
ぼくさんから焼きリンゴ頂きました。
ありがたく黒の時に食べることに。

そのご光満月のときにじんじゃーくっきー大会を開催して
ぼくさんに99個入りじんじゃーくっきー送りました。
のこりは自分で食う分以外は競売へ。

クッキーはまだ闇杖ないlvの後衛職には非常に便利です。
あの座ってる時間が耐えられない人にお勧め!


で、ふと思ったこと。
ついに70になりあこがれのオプチなお年頃。
私的に考えたいつかこうなる憧れ臼なすがた。

頭:オプチ
剛体:でぃばいんぶれすと
篭手:ぶれすど篭手
脚:ぶれすど脚
靴:AF
得物:DM+1
盾:でぃばいん盾
指1:じぇりー
指2:べねらー
腰:ライフかドルイド
耳1:もるだば
耳2:ばっと(ちと適当)
首:うぃるぱわー

まあ敵によって胴体がばみになったりするぐらいでいけそうなよかん。
・・・想像するとかなり統一感の無い姿になりそうです。

ぶれすどの篭手、脚がまだひじょーに高いので自分でがらてぃーあ調達しないとなあ。

SSは昨日の朝のことです。
実は…ええ、今日のイベントでとある事件?が起きたのです…。
それは鍵取りの最中に…
サブリガでたら、裸サブリガよろ!
おk
…といった会話が…。
でたものは…
竜二個ナ一個詩人一個でした。
八人でいたためテレポ組とエスケ組で出ました。
テレポ組が合流したときに見たものは………
裸白サブリガ髭ナイト!!!

なにか開放されてはイケナイなにかが…ありました



とてもおもしろかったw

ありがとう!でぃっ〇!
早朝よりプロマシアミッションの水道にLSでいきました。途中偶然地図も取れました。つぎはまた今度。
死の宣告最悪。魔法みすらせるなって………。
インフルエンザもなんのその。頭痛がひどくても入る馬鹿な私。

ついに来ました白70!

さっそくまーと爺になぐられに・・・・

・・・



・・・


・・・



馬鹿なミスでいきなり死亡w
だめじゃんw

思わず土杖購入w

やれやれ。
かなり回復してきた?様子です。
熱も七度台まで下がりました。
私病気が急激に進行して急に治る体質なので…このままなおれば良いなあ。
ひどい頭痛でしゃれになりません。
普段は平熱が低い私に八度後半は非常につらいです。
ではまた寝ます。
どうやら私はB型インフルエンザのようです。
熱高いのと頭痛以外は比較的元気な私…
#携帯電話いじってるし(笑)
家族中に蔓延しないよう半物置の部屋で寝ます………
子供が心配して側に来るのが危険です(笑)うつらないようにしてるのになあ。
早退しました。
今病院です。熱をはかったら八度六分…くらくら。
05-03-09_13-20.jpg最近のお気に入りドリンクです。
結構なめらかな喉越しの飲み物好きなんです。
あまりログインできてません。

なので・・・ネタがありません。

ザルクがウィン支配になるとか画期的なことは無いものでしょうか・・・。
#ろんふぉがウィン支配でも可。

砂丘にOPテレポしたい。
なんかヴァージョンUPからHQが出にくくなったような気が・・・・。

メロンパイで稼いでいたのにあ。
先週はサンド最下位で非常に作りにくかったです。
さて、またはいれたらつくるかなあ。

