うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
今日は今から同僚とお疲れ御飯です。

予定では適当に焼肉屋へ。
ではいてきま~。
始まりましたこどもの日イベント。
木刀で鎧のなかのひと(公式コメント)を殴打して柏餅やらHQ木刀ゲットしましょうイベントです。

ろでさんに声をかけたところ・・・イベント真っ最中。
合流しました。

ろでさんといっしょに殴る

が・・・・

そして・・・めりこみ


なかよく死亡



お約束だね!!

( ゚д゚)< 経験ロストは無いのよ~♪


ガルとタイマン

HQ木刀のためにがんばりました。

まあ何とか取れました。
イベントおわり。
ついにです。

今帰ってきましたよ・・・

・・・寝て早朝にそなえますか・・・・
今日もウ゛ァナに行けません。

悲しい(T-T)

明日の棚卸しさえ終われば休みだし、頑張る!
あと少しでゴールデンウイーク…
無茶な生産でいらいらなこの頃。

ウ゛ァナには入れないし…

だれかしってるかたいます?新ろまさがで迷いの森のぬけかたを。
なぜか迷いまくり。まあそこで中断したまま放置なんですが。

クリムゾンフレアのBP15っていったいなに??
使えるまで長すぎ(笑)
ばたばたです。
おかげではいれないのですよ。

決して他げーに浮気しているわけでは無いのでそこのところよろしくです。
最近下の子が夜中にミルクじゃないのに泣きます。
泣き声から甘え泣きじゃないかとおもって抱っこして……眠い。
ふと枕をもって寝る位置移動させてみました。
最終配置!私と嫁の間!!
…幸せそうに左右をきょろきょろみて安眠してくれました。
布団レイアウトは部屋の都合から四人分布団横並び出来ないのよね。
まあ家族全員危険に寝相悪いし。
もんだいだなあ~
えーと、また買ってしまいました。

・・・なんか昔よりずっときついのはナゼ???

技・・・LP減りまくるし。
もともと、私は防具はいきなり最上級&序盤で光の術法買うために超貯金もーどに・・・今回はむりぽ。

地道にやるか。
まあ普段はFFなので。

今回クローディア&グレイがまだ見つかりません。
ただ今、あるべると、しふ、あいしゃ、げらは、ばーばら。
ひたすら弱いPTに。
今日は入れません(T-T)

さあ早く寝るぞ。
はいったもののLSで雑談しておち。

明日は仕事です。
というわけで、土曜早朝は入りません!!!
#寝てます。
まってもまってもリトライしても・・・
VerUP始まりません。

・・・(-_-メ)

というわけで今日は多分はいれません。
栽培してなくてよかった。
家の中に風邪が蔓延しています。
上の子げほげほ、下の子もげほげほ、嫁さんお腹と喉が痛い。
私は…腰が。

早くみんな良くなりますように……
今日は入りました。
で、パイ生地等作ってました。
そして・・・落ち。

そこまではよかったのです。
問題は・・・腰が痛い。

DDRのやりすぎというのは・・・無いはず・・・

・・・エアーサロンパスでもやっておとなしくしてまふ。
えーと、わかったのはDDRえくすとりーむです。

すたんだーど=のーまるだとおもっていたら・・・あなざーれべるだったのね!!!!

えーとぬるくライトれべるで踊ってきました。
行けたよ、ままん。
といってもパラノイアとかとりっぷましーんとかやったわけではありませんが。

まあFFのほうは・・・はいれません。
ログインしたくてもろびーにすら接続しないし。

やれやれ。
fe351712.jpg固定始めました。

ええ 召喚獣いふりーとさま と・・・
さようなら、前の彼(かー君)・・・。
いかんせん君では・・・自爆待ちするしかないのだYo!!!

話をもどして・・・開幕は大抵彼のダブルパンチで始まります。
私はコロシブ使ってDef下げる努力してます。

黙々と楽な蜂やおなつよまでのゴブ(やばい時多々有り)狩ってます。

なにげに組んでるマクロから
ぱーてぃーめんばーがいませんなどというたわけたメッセージが来ますが・・・

・・・気にしません!!1!!

燃え滾ってる人との2人?PTなのです!!!!

がんばってlv30で3デスペナまでたまりましたよ!!!

#用語 1デスペナ=途中まではNEXT経験の10%
#   3デスペナ=3回死ぬとき減少分
##これはあくまでもうぃる用語です。

・・・ここまで死と隣り合わせな生活というのも
殺伐としすぎだろうか。

時間が無い私に超オススメなのだけど・・・
ほとんどなにもしてません。

現在マネキンは頭と足と脚揃いました。
胴と手がほしいです。
大好きだったカレーやさんが閉まってしまいました(T-T)

私の好み直撃のスパイスブレンドで…

独り身なら通っていたぐらいなのに。

哀しい。
会社帰りに・・・

スタンダードで1曲目

Let's Get Down !!

無事クリア。
・・・むう、踊れない。次に

・・・
何かは秘密

失敗・・・

(;´Д⊂)

前回より1曲へったよ、ままん。

体力の低下が非常に問題でした。
昨日の記事に反応が!
大会……凄い。

パラノイアか…私あれ苦手でした(T-T)
B2Uはまだあるのかなあ。
私は運動神経へぼなので、やりこんだ成果は……暗譜○凹
また元気なときにいくかな。体力限界で踏むだけで精一杯で見苦しいったらありゃしない(笑)
えーと、数年ぶりにDDRやってみました、会社帰りに!!
50円でしたし…

学生時代はちまちまやりこんだ私。ヌルイばたふらいは暗譜しましたよ(馬鹿)

でやってみました。
むかしからの曲で一曲目…あれ?足が動かない?安全靴で重いのはあるけど………鈍りきったな!私。
辛うじてパス、ランクC

…二曲目バタフライ。
ランクA
一安心してらすとは昔ながらのアノキョク!
Little Bitch!!



無理でした○凹

にぶりきった私に涙。
今日でうぃる三歳です。
かなり長くやってるわりにはマート倒せません(笑)

いろいろなことが有りました。うれしかったこと、かなしかったこと、楽しかったこと…喜怒哀楽を織り込みながらあっという間だった気がします。
沢山の出会いと別れがありもうかえってこない友人もいます。
みなさんのおかげでここまで来れました。
これからもたよりない休日早朝ログインのうぃるをよろしくお願いします。
そろでロランベリーの蜂とゴブを・・・

・・・蜂は事故なし。
丁度のゴブ発見!!!
ちとねばられMP限界。
あすとらるでうまーー。

・・・あ、別のおなつよにみつかったYo!
むするむ1本のんで~・・・
・・・インフェルノ!!!!!

ゴブ体力あとすこし!・・・
あ、いふさま死亡。

ゴブ爆弾が・・・・
相手自爆。私もしぼん。

・・・・保険がまたなくなったよ○凹

ゴブはだめだな、うん。
マネキンパーツ集め始めました。
現在は頭と足所有。
問題は…ガリスンのみの脚。他のはいけるんですが…なお足はバザーで買いました。

なんか良い方法ありませんかね。
買いたいけど売ってないしなあ。
まあ事故もあって一度lvさがったので、やがみさんとふたりでロランベリーの蜂をぺちぺち。

イフ強いですよ~とのことで呼んでみる。
ダブルパンチつよ!!!!

こんどからいふで狩ることにw

で再度魚。
ヘッド以外はほぼ外れドロップ。
まあ面白いのでよしかな。
978740f3.jpgまず、うりさんに遭遇。
ちょっとおはなしできてらっき~~。

で、ばたばた準備の後、やがみさんと魚BCを召喚で。
ソロでいけるというはなしだったけど、二人で用意。
ハイエ等用意したものの・・・

じゃっじぼると2連打で速攻しずむ魚たち。
そか・・・それだからそろでいけるのねー

また行こう。
マネキンヘッドでました。
ガルマネキンへの道はまだ長い。
なんという陽気…というより熱気なんでしょうか。
暑いです。

私どっちかといえば暑いの苦手なんで辛いです。

う~、溶ける!
えーと、土曜日早朝までおそらくうぃる中の人はログイン出来ません、たぶん。
はいっていたらかなりの確率でうぃるやがみさんです。
あとはまかせた!>やがみさん
#なにを?

ではまたー(無責任)
入れません(T-T)

私は元気です。
えーと、またまた来ました!!!

ザルクがウィンダスの支配下に!!!

朝にやがみさんからメールが来て、夕方そのためにちとログイン。

無事補給も済ませました。

後は…ウォルボーのみ!

ぐすたは…たぶん無理(笑)
