うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
さてさて、また投稿ですよ。

なんか、一度書いたものがPC壊れた騒ぎでロストっぽい。
プロットは覚えてるから書き直し。
なんかちがうが、まあいいかw
せりふは記憶で書いてるから、実際とは違うところがあります。

次の夕食描写の後猫登場予定。
といっても会話だけど。
でも会話パートはすでに作ってあったり。
打ち合わせしないといけないなあ。
[朝目が 5]の続きを読む
ぐっふふ


うろうろして、いくつかクエストオファー。
青も受けました。バルクルムの太陽砂だ。

うろうろしているときに印象的なNPCが!!!

「怪人南瓜ガル現る!!!」

というかここはタルごとぱくっt・・・・・

ネタですねえ。
LSめんばー4人でB01のクラスターENMへ。
さくさく。
わーとも取れました。
BC入ったら、赤二人にお任せ。

その後護衛。
さくさく終了。

つぎはラーニング祭り&下級のアイテム取り。
なんとかそろいました。

めでたくパスももらえて、白門につき、ハウス入って落ちました。
くえいくつか受けないとね。
新VAIO様到着&オールインワン購入等々で、環境整備。

なんとかできました。

なにげに前のノートとは段違いです。
まえよりも負荷かけてもすむ~ず。
思わずFFベンチおとしてみたり。
・・・なかなかおちないなあ。
結果H3920でした。

今回私が買ったのは
VAIO VGN-SZ90PS 春モデルのカスタマイズバージョンです。
スペックは
Core Duo 1.83Ghz / 1024MB Windows XP
Bluetooth&Felicaポート搭載
HD80GB 三年保障
まだあったかもしんないけど、忘れた。

これで異様に重さも軽いし。

いい品だ・・・・・。
終に帰れますよ!
というかこのあと移動で本社に戻ります。
一度家に寄って車とってこないと帰れない(笑)
パソコン来たかな?
さっきちらっと今後の予定暫定版を見れました。

うぃるなかのひとの名前の横には
…来月七日から週末以外出張マークが…

鬼だ(泣)
早く寝ても…寝足りません。
家で子供寝かせて九時過ぎにはねていた生活が懐かしい(笑)
きのうたぴおかが、欝が満足した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぴおか」が書きました。
さて折り返しです。
今日早く帰れたら早めに寝る!
皆様コメントありがとうです。
漏れがあるかも知れませんが思い出せる限りお返事致しますよ。
猫へ
またあとで見に行きます。
続きよろしゅう。
くるとんさんへ
くるとんさんも是非書いてくださいな(笑)

ばるさんへ
ネタはそれからであってます(笑)
昔懐かしの品ですな。

まじんちゃんへ
アトルガンおめでとう!
私がいんすとーるまで済んだら拉致して下さいな。

皆様へ
取りあえず金曜まで出張です。
パソコンが来たらオールインワン入れて復帰しますね。
…召喚ソロしてそうですが(笑)
えーと…
一日延びました(T_T)

やっぱり金曜までです。
まあ出張終わればそのままおやすみ突入です。
体調維持でいかないと。
さてさて連続連載の出張シリーズも六回目です。
予定では、木に帰って来るはず。

追伸
パソコン購入します。
次もしつこくVAIOです。
それなりのスペックのモバイルにしてみましたよ。
さてさて、PCがなんともならない&FF11CDがどっか逝ったので、
「あきらめてどっちも購入」のながれにいこうかとおもいます。

・・・一応次に買いたいのは・・・しつこくVaio。
今度はモバイルにしようかと。

オプションとかで24万程度か・・・

・・・月々1万の2年ローンを組もうかと本気で考案中。
#そうすればなんとか小遣いでまかなえる(;´Д⊂)

ソロすら満足に出来ないのは激しく欝。
来週もすでに木曜までの出張が決まってますがね○凹

しかもPCは相変わらずだし・・・・

アトルガン購入の前にPC購入になりそうですっていうかならないとダメ。

召喚のlv上げすらできません(;´Д⊂)
昨日は午前様でしたよ。

でも帰れますよ、多分。
さて帰ったらパソコンなんとかして…ならないけど。
きょうは、ここでうぃるとここへ遅延しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぴおか」が書きました。
残業も続きまくりでばて気味です。
で、パソコンもないわネットワークもないわで情報すら集められません。
…まだ水曜ですが帰りたい(笑)

帰ったらレジストリなんとかしていかないとなあ。いっその事良い普通のテキストエディター探せばいいのかなあ。
なんか体調不良も続きます。
どうやら顎関節症ぽいです。
痛いです。
山手線遅れました○凹
お陰で乗り継ぎ失敗です。
遅延証明貰いました。
…意味ないけどね!
座れませんでした。
品川迄荷物に座るのもやばいです。
まあ初日から疲れる予感(笑)
今日は浜松から新幹線なのでスタートが早いです。
眠いよ(T_T)
予定は二日間ですが多分延長で金迄かと。
やれやれ…。
不安定&ヤバ目です。
ただ、ログインはできました。

問題は・・・音が出ません。

データ抹消で完全な再インストールで多分治るんですけどね。
全部消えるよままん。

レジストリから特定単語で検索して、ソコの所を全部書き出せるようなエディタ無いもんでしょうか。
部分的に復帰しましたがサウンド関係は死にました。
ビープうるさい(T_T)

レジストリの必要な部分を抜き出して保存して、ツール関係とかをまとめて別ハードに移して、初期化するしか無いのかも…

(T_T)
帰っていますが…
乗り継ぎ最悪ですな。
十一時まわりそうです。
パソコンなおせるかな(T_T)
えらいとこで次回に引いたのか(笑)
めんどいな。携帯から無理矢理投稿。

吹き飛んだ体も痛いけど、ぶつかった鼻も痛い。
じわっと滲む目を擦りながら立ち上がると目の前には…鎧姿のNPCガル?!
「大丈夫か?タルのおじょうちゃん…いや、ぼうずかわからんな、ガハハ。どっちもかわらんがな。」
…確かに今のフード姿では男女の区別は付きにくいが…かわらんとはなんだ?
…逃げよ。
「男です。ぶつかってごめんなさい。それじゃ!」
そそくさとあるきだそうとする。
「まあまて。」
頭にてを置かれわしわしされる。
「街灯をつけてみんか?暇みたいだしな。」
…クエだ。まだやったことないや。
「うん、やる。点火はふぁいあ?」苦笑しつつガルが首を振る。
「ばか言うな、精巧な街灯を吹き飛ばすつもりか?裏のスイッチ押すだけだ。」
「らじゃー。じゃあ行くね。」
「おお、気をつけろよ。わしの前に他のガルに喰われるなよ。」
「お前も喰うな!」
脛を蹴り飛ばし、豪快に笑うガルに笑ってみせる。
初めての街灯だ!いくぞ。

次回予告?
いいかげんに二人でてこないと登場させてしまうよ?
覚悟はいい?
さて、一日ですが埼玉へ。
レジストリ書き戻しでエラーが出るよ。
明日帰ったらディスクチェックします。どうやらやばい箇所ありそうです。
昨日少しだけ繋げてブログアドレスとか飛ばせました。
完全復帰はまだ先ですな。
たぴおかがここに再起された。

寝てました。
朝三時過ぎにフレY a氏からメール入電。
何事だ?誤落札でたぴおかの土クリ1Dが20Mぐらいで落札されたか!?とはおもいませんでしたが、H oガ忍O r首暗H o氏が今日引越しで決行まですでにカウントダウンとのことで、ホラで終了しました。
総勢7人です。
ちなみにドロップは中当たりかな?配当は10万はありそうです。
かなり重くて、めでたくlv55へ。
【ぷちめてお】!!人が多いっていうか、ああー、帰ってきた人もいる!話の中でENM行くことになりました。
猫リレイズしていなくて・・素敵に楽しい・・珍しくあふれる緑色の文字。
!!!ありがとう。
ちなみに+2名で現在のLSフルメンバーな予感w編成はY a人獣K a首召W i樽召C r首侍F o猫白の7名!・・三連の予定でしたが、ぼけーっとログイン。
挨拶する前に・・素敵に楽しい・・二人とも経験は入らず○凹結局2500程もらって、ラグりまくりでケアルもつらかったのは(;´Д⊂)また次回も行きましょう。
玉戦でサンダースパークで雑魚巻き込むのも楽しいですな。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぴおか」が書きました。
たちあがりましたが、通信環境が死にました。
何故?

携帯もかえてブックマーク壊滅でブログ見にも行けません。
困ったな。
どうやら明日と明後日に出張かも。
おはようございます。
さてさて今日はブートディスクが作れるかどうかに再起がかかります。

…レジストリいじるのやめようと誓った。
