うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
やれやれ。やっとおりかえしですよ。
昨日は11時まで仕事でしたよ。
ホテルチェックインが午前様なんて…
きょうは失敗♪
うぃると耳に失敗したかもー。
ここまでうぃるが失敗した?
ここへ耳も失敗しなかった?
うぃるは失敗するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぴおか」が書きました。
ついに出張シリーズも二桁化です。
まだまだ続くさ…
昨日の夜上司の一人が海外赴任となるということで、
送別会でした。

おいしいらしいお店だといううわさでわくわく。

初っ端のお蕎麦と豚しゃぶを暖かいつゆと柚子胡椒+薬味で。
薬味・・・茗荷うまーーーーーーーーーーー。
4人分ぐらい盛ってあったけど、ほかの人のたべが悪く・・・
ほとんど一人で食べました!!!

まあほかにもいろいろ美味しかったけど、もうこれにつきました。

上司にお疲れさまとつたえたし。
いいお店がわかってうれしかった。
めでたい。
残念ながらなかなかあさるとの戦績たまりません。
まむーじゃシャウトにのったものの・・・
残念ながら失敗。

MP耳欲しいのですけどね。
ちと風邪気味です。
喉少しいたいなあ。
今日は残業が凄そうです。
がるかのかべ



ビシージでの風景です。

・・・前が見えません!って打ったら・・・見られまくり(;´Д⊂)
【恐れ】でにげました。

まあ結果は650ぐらいもらえて満足。
えらい長いこと死んでましたけどw

ガル部すごかったなあ。戦ってるところはみてませんがw
集結してるのがおもしろかった。

ちなみにまじんちゃん(ガル・年齢不詳)はタル部に編入してました。
生き別れの双子の兄弟とも遭遇したりと、なかなか楽しめたビシージでした。
やっぱり出張となりました。
あさってに帰るから気が楽かな。
明日から出張です。
またまたやること盛り沢山な上時間短いと泣けそうなスケジュールです。
多分チヌ。
出張予定でしたが、ばたばたしています。
まあ行くのは確実なんだけど…。
まだミーティング終わらなくて明日のスケジュールすら未定です。
先輩に連絡お願いして帰ります。何気に風邪っぽいので。
車で20分ぐらいの河川敷の公園にいってきます。
前にうぉーたーぼーいずのロケにも使われたらしい。
下の子がうりうり歩くので芝生の公園を探してて発見しました。
午前中は出掛けます。
4月でうぃるは4歳でした。
結構ながいのね。

しみじみ。

75はひとつしかないのよ(;´Д⊂)
さてさて終盤ですが今日は帰りが何時になるやら…。
一日長いなあ。
仕事してると短いけどね。
さ過ぎたぴおかが、大きいホテルと、大きいホテルと、広いホテルなどを出張しなかったの?
うぃるは、広いホテルなどを出張しなかった?
出張8二日目泊ってるホテルのテレビです
有り得なさ過ぎ
と、うぃるが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぴおか」が書きました。
20060516070307


出張 8 二日目

泊ってるホテルのテレビです。
有り得なさ過ぎ。

最初アルザビにいました。
午前中にまじんちゃんから「神BCいかない?あくまで人数足りないから声掛けただけなんだからね。」(ツンデレ風難しいです。)とか話が有ったので参加表明。
そしてニ連ビシージ来るから召喚で辻回復して経験稼ぐつもりでしたが…
重過ぎ(泣)
…誘いキタ?
…花さんだ!
噂のご夫婦と合流させていただきました。
まあ重杉で大地しようとしたらタイタンでてこれない不具合。
経験入りましたがあまりにダメなので白/召に着替えてBC仕度も済ませ二戦め。
自爆怖過ぎ。
クラスター見えてたから耐火したのに旦那さん即死。
まあなんだかんだで私も死にそうでしたが生き残りました。
敵がばらけない以上配置をいじっても意味ないですな。

そのあとBCで連戦しました。
当たりは…半分。
私は当然ハズレ。

事件として
「花さん、肉と呼ぶ」
「アイテム多過ぎで持てない」
「コーヒー配る私」
「鬼のような引き運」

楽しかったですよ。まだ印章余ってるから誘ってね。
さてさてまた行ってきますね。
今回は残念ながらホテルに回線が無いのでログインはむりぽ。
昨日の午後に・・・
がんばって、二等兵のこり3個のあさると連続応募して行ってきました。
捕虜・・・WS一撃で扉壊れました。さらに1発目で発見。おk。
海猫・・・なぜかひゃほーい組に。かえるに神聖うちこみまくり。おk。
掃討・・・赤さんの連続魔でなんとか。最後神聖ひゃほ~い。おk。

クエもこなして1等兵です。
今日の昼ごろにまた券発行してもらえるよ。
かせぎたいなあ。

今朝早朝
とりあえず、スキル上げ?潜在はずしに。
最終的に山で牛なぐってました。
まだ潜在はずれず。単発テーカーでは当分かかりますなw
ばるさんのところでもずっときになっていたのですが・・・
私臼なのでMPよりMNDあげてました。
MPは気にしなくても900前半あったので。
・・・900前半しかない!!!

・・・・・白/黒でせめて1kこえたいと・・・
できればバミ着たまま1kこえたいけど。

とりあえず、こだわりは捨てて、さくさく変更。
背:サピエント→ヘクセレイケープ
指:セイントリング+1→エーテルリング
腰:ペニテント→ヒエラーキベルト

指は残りはサファイアです。

首は・・・現在約束バッジ。
所有しているものだとホーリーファイアルとかに・・・・
希望は犬首あたりで。
MP増えるか敵対下がりますし。

頭は・・・妖花欲しいけど、高くて買えませぬ。
金髪でもいいのだけど・・・丁度在庫無し。
持ってるのは40のエレクトラムなのは秘密。
普段はバミでつけれないし、かぶってもエリートベレーだったりするわな。

あとは耳を変更できればなあ。
今耳は ガイスト&モルダバ。
モルダバが致命的ですな。

投擲は、投げそうでいやなんです(;´Д⊂)

あと、めりぽをMPにつぎ込みました。
MP2段階へ。

MPふやしたよ・・・

ログインすると・・・
あわただしく、どうやらびしーじ始まる様子。

とりあえず、入り口方面へ・・・

・・・ひといぱーいヽ(´¬`)ノ
たげれなーいヽ(´¬`)ノ

レイズしたくてもうまくたげれなかったりだとか。
結局2回やれて、戦績1100あまりげっと。

地図三種類こんぷりーと。

で、気になっていためりぽはMPにふりました。
MP二段階に。
犬首とりにいきたいな。MPのために。
ちと装備さがさないとね。ええ。
やっと帰れますよ。長かった。
帰りは遅くなりそうですが。
昨日はすこしだけ早かったので、戦績稼ぎに行きました。
めりぽ2.5と2000ほど戦績稼いで大満足。

ますます眠いよ○凹
かなりへろへろです。

なんとか今日だけは早く帰れるかも…。
今日、うぃるが
白/暗のスタン使用使用で行ったんですが、実験兼ねて魚やった時に適当に打ちました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぴおか」が書きました。
