うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
結局今日一日延びました。

朗報一つありました。
パソコン帰って来たみたいです。

悲報いくつかのうち一つは…
やっぱり日曜移動で出張(まあ月曜のうちに帰るからマシかな)なのよ。

インストールできるかしら。
えーと、明日帰る予定に変更です。

代わりに日曜の午後移動で月曜だけ出張です。

…ありえないし。
昨日パソコンを修理しないはずだったの?
昨日は、少ないけど
どちらにしても週末はたぴおかは、ネットでつぎを出張したかった
と、うぃるが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぴおか」が書きました。
パソコンもない生活のため、ブログみるのもきついのです。

寂しい限りです。
またまた続きます。
昨日パソコンを修理に出しました。

で、古いパソコンのことを思い出して…ちとリカバリーして…入れました。
アトルガンいれてないからできること少ないけど。

どちらにしても出張には持って来ていないからつぎは早くても週末です。
昨日のメールがおくられていなかった(T_T)
ショック!

現在パソコンはすべて忘れています。

そういえばいろいろとバックアップツールが有ったのになあ。
FFだけ保存できるツールがあると聞いた気がする。
また環境戻したら探さないと。
バックアップすら出来ません。
治っても…アトルガンから先日までの記録も消滅ですし。
今日は少し早いです!!

何時に着くのかしら。
パソコン無いと暇です。
まあ携帯ゲーム機で昔のゲームでもします。
パソコン無い生活です。
手持ち無沙汰だ(笑)
時間、
ろをLSしなかったの?
うぃるたちが、ネットでなかったので
びすればよかった?
ろをLSしなかったので・・・
寝なおしました
ネットでなかったのでさんとか、お手伝いしなかったのでさんとか、さんとよたろーさんにフレいっぱいw

ろでさんとか広い


その後ろでさんとかをLSしていると・・・
こんな時間なのにフレいっぱいw

ろでさんとかを
と、うぃるが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぴおか」が書きました。
えーと。

またノート壊れました。
しばらく入れません。
月曜は出張せずに整理や打ち合わせという風になっています。

多分あしたからまた出張かなあ。
はいりました。
まだビシージこなかったので・・・寝なおしました。

2h後・・・入ると2波目が来る前でした。
びしーじ参加していると・・・こんな時間なのにフレいっぱいw

ろでさんとよたろーさんに遭遇。

その後ろでさんとアサルトいきました。

さらにその後LS青さんのラーニングツアーに参加して、お手伝いしてました。
合成用水クリ等集めつつ・・・投擲投げてました。
19後半から50までさくさく。


・・・まだ先は長い。
月曜にまた来いといわれ病院に…

診察に待ちまくり。
なんか微熱モードだし。

あんまり体調完璧にならないなあ。
最終日ですよ。
昨日の時点では早く帰りたいと上司が話したけど。
多分またむりぽ(笑)
今日はばたばたが多そうな予定です。
朝からすでに疲れる予感(笑)
昨日はビシージを…

やってたら落とされて戻れず。

まあ仕方無いけどね。
何もせず落ちました。
さてさてやっぱり出張です。
昨日の夕方に病院に行き診察受けたんです。まあ私は小児喘息持ちだったんで関係の有る薬はすこしだけ覚えていたんですが…
風邪で一時的に喘息に似た症状がでることもあるけど、喘息そのものの可能性あるからちとキツめの薬で様子をみなさいとかなりきついの貰いました、うへぇ。
さらに待合室で待っていると…再度呼ばれました。
発作用の品はどうするかとの話でした。
携帯用か自宅の吸入器つかうかと。
出張のこと伝えたら最終兵器レベルのきっつい携帯用くれました。
昔から存在は知っていたけど…処方は初めてです。まあ薬は万全です。
あしたから出張ですかね。
もしかしたら今日移動ですが。
まあ週末体調悪かったのでいけたら夕方に病院いきたいです。
夜中に咳込んでしまいましたので。
昇進


ついに昇進しました。
アサルトをこなして、おそらく@1or2まできたのですが、
丁度レクイエムのシャウトがあり、それにのってみました。

めでたく昇進クエ発生して・・・
わじゃーむのH-12だったかな?Hoofprintありました。
念願の投擲を手に入れたぞ。
黒獣黒63で無制限。土竜へ。

一応INT100超えは達成。


・・・楽勝です。

ぽいんとかせがにゃ。
さて今日は帰れますよ。
まだ何時になるかはわからないけどね。
きのう、買い物された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぴおか」が書きました。
昨日は早くかえれる日でした。
なんだかんだでLSメンバー三人でころろかミミズしてました。
レベル上がりまして赤22に。
昨日は・・・20:00には帰ってこれました。
いつものようにホテルでログイン・・・

出来ず(;´Д⊂)
なぜか1h以上フロント巻き込んでも出来ず(;´Д⊂)

戻ってきても出来ず・・・・


あきらめて寝ました。

朝ふと起きると・・・
つなげると・・・
出来ました・・・・・・。
さてやっぱり行きますよ。
今から埼玉に出発です。
今日は出張しません。
まあ多分またいきまくりですがね。
まだ予定が出ていないから、詳細不明ですが。
