うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
恒例ですな。
いってきます。
ソロの結果・・・めでたく33に。
ふぁらんくす習得。

武器何が良い?とLSで聞いたら・・・
サポ忍で間隔短い武器二刀流でと。


忍者12です。
サポわれまくりなので不可!!

・・・サポ狩でミミズかなあ。
昨日は富士サファリ等いきましたよ。

今日は河口湖周辺で遊んで身延通過してかえります。
今日はお休みなので、家族でお出かけです。
一泊で富士サファリと河口湖です。

チェックインしたホテル・・・何気に回線完備で使えますなw
帰る予定です。
明日はお出かけです。
うぃるで、シロップっぽい終了したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぴおか」が書きました。
昨日はそろでふぇいんにツボ割り。

召喚はサンドからの音叉ワープがあるから楽だったり。
まあ荷物が増えるのが悩みで持ってませんでしたが。
意外と便利ね。
今週も埼玉ですのよ。
さあ、頑張らんとね。

追伸。
召喚が上がりまして、要塞引きこもりから帰りました。
召喚でサポ赤も便利だし、赤やっぱり37まであげたいこの頃。
ただ暗黒よりやりにくい気がする(T_T)
ブラッディ便利過ぎです。
おやつ終了しました。
よく冷やしたタピオカに冷やしたココナッツミルクを入れ…ミルク余りまくり(笑)
梨のシロップ煮添えて。

昨日作って冷やしておいた氷だしアイスコーヒーに余りのココナッツミルク入れて妙にアジアンテイストに。

大人には受けましたが、子供には不評。
ちと意外です。
タピオカまだあるし、またつくるかな。
昼食用にトマトスープつくりました。
みねすとろーねにはとまとじゅーすが足りなかったw


あと、おやつにたぴおかinここなっつみるくですよ。

今冷蔵庫でひえてます。
たのしみ。
えーと、あんまり行かない狩場にいってみました。
獣だと比較的有名なボム爆破です。
行き先は要塞。

・・・ちきんなのでボム炭のほうと壷。

・・・どきどきしますが、張替えなしでたおせるしOK

しばらくこもろうかな。
さていまから帰りたいと思います。
何時になるやら。
最近は一度回線切断されたらIPがとれないのです。
だから入れないの。
何故???

昨日は落ちた後寝てました。
たぴおかは昼寝しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぴおか」が書きました。
今週は…雨&涼しいですな。
先週が暑かったのでかなり薄着に。

寒い(笑)
まあ電車の冷房のむらにはびっくりです。
なかなかばたばたです。
昨日回線切断されたら戻れませんでした。

回線切断はノートのネットワークまわりかなあ。
ローカルなのに切れてるし。
流石海の日!
いつもどーりに行こうとしたら、連絡しないから途中で待つの確定っていう愚痴。

…ええ、もちろん仕事ですよ(・ω・)ノ
さてまた出張です。
支援のひとの穴を埋めるための支援みたいな扱いです。

まあ頑張る。
昨日…室内気温が体温を楽に超えました。

おやつのあと、エアコン使って昼寝しますたよ。

寒い方が好きだから暑いの嫌だ~(T_T)
永らくやっていませんでしたが・・・
再開しました。

狩り場探してうろるろ。
意外と・・・ないものね。
古墳は楽でした。でも経験低めで安全地帯少なく。

次に・・・ミザレオに。
・・・楽だ。敵が敵なので、痛い攻撃ないし。
経験低いけど、安全第一。
地道に稼いでました。
稼げるのはほんのちょっとだけどね。
ソロで延々れっさーこりぶりにテーカーかましていまして・・・
ついにトライアルポールの潜在外れました。

ちかれた。

猿棍だと結構楽に狩れますな。
追伸
わらーらたーばんげっと。
結局金曜までですよ。
来週は…月から金までかな。
今週は今までネット完備の宿でしたが…、まだ明日がどうなるかわからないので今晩はまだ決めていません。
ただ昨日ぶちぶち切れたし、かなり空回りしたのでまあネット無い安宿でもいいや。
財布に優しいし。頑張ってもあまり入らないのでは勿体なくて。

さて来週と再来週も出張ですよ。
きょう、延長したいです。
きょうはひまとか延長したよ♪
うぃるのひまみたいな延長するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぴおか」が書きました。
やっぱり延長(笑)

明日までに延びました。
早ければ今日帰ります。
だめでもあしたかな。
まあがんばろ。
いまからまた埼玉します。

もうしばらくで出張も終わりそうなんだけど。
ログインしました。
水道前で落ちていたので黒でDしました。
もどると・・・皇都攻略中。
そのまま召喚で外に出ると・・・
あれ、珍しくこれました。


その後・・・
トロールが撤退しました。
(#゚Д゚)

で気がつくと戦績40が。

なにもしてませんが。
まあいいや。
かれー波がビッグウェーブで迫ってきたのでついにつくります。

今日は・・・普通のびーふかれー。
でも!
・・・トマト煮になりそうなぐらいトマト超入ってます。

あとサラダはお刺身サラダ。
レモン汁とハーブ類と醤油でマリネ液作って、お刺身つけてあります。
葉っぱはレタスと豆苗です。

途中でお子様分取り分けるのですでにもう圧力かけての余熱調理中。
らくちんらくちん。
