うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
昨日シャワー浴びようとしたら…水しか出ませんでした。
寝る前にはでてよかった。
どうやら来週もまた…

昨日はそろでスノール爆破してました。
経験は低いけどのんびり。
昨日希望だしたら奇跡的に誘われました。

…めでたく64に。
ただあと1が果てしなく長いなあ。
さて移動開始です。
今週も忙しいだろうな…
散歩だ



うまれたよー。
オスです。

名前は「AzureFlare」
どういう子にそだつかね・・・
今晩よていですが、まだ当然産まれませんよ。

楽しみ。
さて来週も確定ですが、ひとまず今日帰る予定です。

昨日はふれと話してましたよ。
よーたろさんとぼくさんと。
またお話しましょうね。
昨日は…誘われなくてソロで死んだりと。
なかなか65は遠いなあ。
昨日はチョコボクエやりました。
いつ孵るのかなあ?
盾とかもちあるいています
背や、両手とかえらんと
エリートをブレスドしなかった?
たぴおかは、マーシャルで
指と大きい
盾とかはかなーり
うぃるが、
先日、マーシャルでヘイスト19%のはず

#それでヘイスト19%のはず


武器は両手が猿棍・
ヘイスト杖・
HQ属性です

ヘイスト+
2のやつ

指はサファイア・
じぇりー・
セイント+
19%のはず


武器は両手が素でつきます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぴおか」が書きました。
なんかまだまだ続くよ!
取りあえず来週もね…
なぐりそうび




なぐりそうび1





先日の結果です。
ヘイスト+24%が素でつきます。
でも武器はかなーりへっぽこなので大抵は猿棍です。
#それでヘイスト19%のはず。

武器は両手が猿棍・ヘイスト杖・HQ属性ですね。
片手がマーシャル・リリス・アスクレピオスでしょうか。
盾はディバインをもちあるいています。

手脚足は基本的にブレスド。
胴がブレスド・レヴランド・ばみ・えらんと・・・
頭がエリート・ワラーラ

背はチェビオット・ミッドナイト・サピエント
腰はスウィフト・ペニテント・ミスラ石
首は約束か戦績首(HMP+2のやつ)
指はサファイア・じぇりー・セイント+1・エーテル等々

・・・意外とまだまだ適当ですな
賢者


やってみました。

http://www.tsutaya.co.jp/game/sp/ff3/toko.html

設問が意外と面白い。
導師のはこすぷれなのねwwww
20060820102723


車で五分の公園

風車があります。
水を汲み上げていて冷たい水が。
家族サービスで来ましたが、貸し切りですよ。
河原が近いせいか風が気持ち良いし。
弁当有れば良かったなあ。

まじんちゃんにガラス板4枚でつくってもらいました。
・・・レイアウト考えないとなあ。



属性はまだ炎です。


みえにくいけどね

出掛けます。
実家とその他に。
では皆さんまた明日。
昨夜決行されました。

・・・入り口のたうがコデックスをぽろり。
トリガー二個に。

恨みためて人フォモル。
・・・なにもなし。

人が来たのでガルに。
8連戦とかすごいですね。
ガルのほうで恨みため。
???を調べても・・・・
!!ほかのところでNM出張中らしい。

なかなかたまらなくて、やっと恨みMAX。

・・・ガル用にしっかり毒薬用意しといてよかったですな。
内心あきらめてましたが・・・でました!

これで白のヘイスト装備終了です。
お手伝いくださったLSの方ありがとう。
一日好きなように出掛けています。
午前は車で一時間のショッピングセンターへ。
調理用具の店でレードルとシリコン製のへらと湯飲み。
食料品店でいろいろ。
石屋を覗いて…ぐりーんおぶしでぃあんのぽいんとが無いことにがっかりして…。
CD、本屋とうろついて、久しぶりに文庫数冊立ち読みして、いまからお昼食べに行きます。

…なんか周る店の傾向が一般とちがうな…。
お昼食べて、ちと夏用の安全靴さがしてかふぇでも行きますかね。
外出なわけで帰るともう自由なログインしませんから(笑)

嫁にも一日オフをあげたいなあ。
編成はどうしましょうかね。

忍 (白か黒か召) (赤黒忍) (赤黒詩獣) ・・・

みんなできる職おおいなあ。
黒と赤、詩人はいれば便利そうです。
状態回復欲しいだろうし白は確定かなあ。
私は白黒か白召でいくつもりです。
明日8/16PM8:00より礼拝堂でベルトNMやります。

・・・とりがーひとつっきゃないけどね。
関係者の方、準備をどうぞお願いいたします。


最近またソロですが、意外と稼いでいます。
5kほど稼いだよ。
召喚ソロしてます。
今まではシヴァ呼んでしぇるくら→Dスラップ連携ばっかりだったんですが・・・敵が弱いのでカー君でもいけることが判明。

カー君でいける!?
つまり、相手は楽の格下で召喚獣にはもってこいのあいて。
しかもカー君は相殺維持費0!さらにばみでMP+1が可能!

・・・永久機関発生。

連携変えました。
サンバースト→毒爪 :Lv1貫通
・・・暇なのでディアでMBしてました。が、MPあまりにへらないので・・・
バニシュ2でMBはじめました。
長い目で見ると多少減っていくんですけどね。
でもすわることなく狩りつづけられます。
自給1kはできるのね・・・
指輪つかっても1匹で経験30~50ぐらいですけど。
帰省ラッシュの最中に家路につきます。

不安(T_T)
さて、後一日です。帰省ラッシュに巻き込まれますな。多分。

昨日さぽ赤完了しました。
めでたいね。
昨日は入れました。
ふれとNQ浴衣取って、レベルあげ。
赤があと3Kで37です。
そろでも出来ますな。
きょううぃるで、相性が更新したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たぴおか」が書きました。
本当は今日帰る予定なんですけどね。
延期かも。
昨日は入れませんでした。回線繋がらないし。
どうしてかなあ。
IPの更新に失敗するのよね。
相性なのかしら。
今週もですよ。
ただ一週間ではない筈ですけどね。
