うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
昨日の午後から体調に違和感が。
薬飲んで寝ました。

改善されたようですが全快状態にはちと離れてます。
今晩もひたすら早く寝るか…
なんとなく温かいものが欲しくて。
ただ引っ越しも近いから買い置きは少ないし。
…冷蔵庫のわたしのクリームチーズを温奴風にしてみました。
レンジ掛けて温めて山葵醤油で食べてました。
柚胡椒が見当たらないのが残念でした。

味?
それこそお試し下さい。
ただデザート作成用に買っていたチーズが消える(笑)
乱獲でつよに絡まれてD4(笑)
まあ保険のハイポばらししてまた行きます。
おそらく昨日使った指輪が切れてもう一度で13は堅いですかね。
まあ明日は入れないし今日も微妙ですが。
さてサポ詩人で踊り子あげしました。
あまりに攻撃力無いから手持ちのうさぎの肉でグリル…HQ(笑)

支度してゲルスバへ。
釣り手段が無いからちとつらめ。
丁度4匹に凹にされたり。
…緊急ハイポなくなりました。
まあなんとか11になり、折り返しも通過しました。
2匹程度ならリンクしても楽に勝てましたがね。
15に遠隔あるから、そこまで頑張ります。
二級水晶まで上がってきてるからカンパニエOPSでも稼げますがね。
まあ適当に。
楽乱獲でもいけます。
壁無いから低レベルをあげようかと。
踊り子強化週間に。

それにしても低レベルの踊り子の腰装備はなにが良いのかなあ。
背中装備は12からトラベラーにしますが。
今回はサンド付近でレベルあげようかと。
昨日からちまちまと始めました。
当たり障りの無いものから運んでいきます。
まあ休みにまた運ぶから、ログイン減ります。

引っ越し3/9で回線開通が3/10なのでそのあとはいれるように。
3/10は休み取る予定ですが朝はまだ回線無くて入れないですね。
そもそも3/9の朝にはいれるかもわからないけど。
からくり58になりました。
めでたく胴も着れましたが、派手派手(笑)
59・60でまたすこし装備変わります。
楽しみです。
改名しました。
ろぼからしゅないだーに。

あんまり見ない名前さいこーーーー!
昨日の目撃談です。
車での移動してると…
目の前を猫が横切りました。
なにか咥えてる…

!鳥だ!
種類の判別は出来ないけど。

猫はそのまま誰かの庭に消えて行きました。
飼い主はびっくりかしら。
知ってる猫はちと太めで蛙をかまうぐらいでした。
日曜から荷物を運び始めます。
使わないものから…
休みの早朝は入れますが、昼間は無理。
さて忙しくなります。さらに。
壁殴り中心で57です。
出来るだけあげたいな。
もう当分は壁殴りで。
時間がきたら査定して落ちれば良いしね。
気が付きましたが、ノートPCなのにバッテリーを認識しなくなりました!
サポートに連絡済みです。

ずっとカンパニエしてました。
一度殺されました、やぐに。
でも楽に稼げます。
壁あればもうこれで行けますね。
でもスキル上げがヤバいです(笑)
会心の出来!
次回もこれみたいに出来るかな…
入力ミスで落札してしまいました・・・
・・・まあ10万ですんだのは僥倖なのか(´д⊂)

サンドの55服買おうと思ったら在庫ないし。
踏んだりけったりです。
あさるとの回避耳は買いました。
所持金一気にやばく。
まあこれでもうからくり武器を買うことはなさそうです。
ついにきましたからくり56
なにがうれしいかというとAF手!!!
まにゅ用着替えです。

点滅するけど、アビリティモーション消せる!
うれしい。

ちなみにかんぱにえ万歳。
風邪かも。
喉と頭痛いです。
休めないからなんとかしないと。
まあ湯冷めしたよーな気もします。
喉痛いのと鼻水…。
まあ週末も忙しいからなんとかしないと。

先日忘れていた冷麺セット食べました。
…温かくして。
意外にアレンジしやすいわ。
要塞の壁殴りに参加してました。

…だれもヤグ殴らない(笑)
でも楽に稼ぐのはいいね。
命中もかなりしますから。
要塞での壁殴りに参加してました。
レベルが上がってきてるから稼げます。
マトンは白兵マトンにしてみました。

まあしばらく忙しいのであまり稼げなくて残念。
引っ越し準備やらいろいろと忙しくなってます。
実家からも貰いました。
…そのまえに買い過ぎであと1回分葱豚できます。
連休は昨日でおわりました。
普通に仕事です。
か55になったあとは昨日はログイン出来ませんでした。
さて、今月の有給はもう取らないので、大変だ(笑)
流砂で甲虫と蟻乱獲でなんとか55になりました。
@1あがればAF手がつかえます。
これは使いたかった!

たのしみです。
ひたすらかぶとと蟻です。
つよやおなつよもいけるけど、数は多くないわ、時間はかかるわで。

まあ地道にいくしかないわな。

射撃スキルがいい加減やばそうです。
お休みなのをいいことにログイン。
そしてソロ。

PTいたので適当におちて流砂の奥へ。

・・・AC近くて、甲うろうろポイント発見!
つろう・・・
・・・
・・・
触媒わすれたよ。
なぐってつり。

・・・
リンクw


初戦にして大乱戦!

まあ蟻の参加がなかっただけましかも。
なんとか54になりました。
AF二つ目装備できますが、お目当ては56の手なのであとすこし。
とりあえず、現地で落ち!
指輪がきれるまであと少しのはずなんですが、残念ながらたいむおーばー。
昨日も入れませんでした。
おそらく今日の夜もむり。
一番早くて明日の朝でしょうか。
明日は用事あるから有給とりました。
一日ばたばたですので、のんびり入るのは難しいようです。
昨日はログインがすこしおそく狩り場にPT居たのでカンパニエに。
メリファトに…
始まりました、移動しました、ヤグきました、NMきました、ひかれました(笑)
時間が厳しくなり落ちましたが、経験は700程度。
まだリレイズ出来ないから辛いです。

引っ越しは三月九日のようです。
回線も開通がいつなのかわからないので、ログイン状況は不明です。
ちとネタぎれ。
入っていられる時間も少ないし、昨日は忙しかったし。
日曜も早朝ログインだけだったし。
夕方に倉庫にアイテム送ったぐらいかな。
まあソロなのではいれさえすれば時間は関係ないしね。
入れないのは仕方無いけど。
三月上旬に引っ越します。
その周辺はログイン厳しそうです。
流砂のかぶとで53になりました。
つよでもなんとかだいちゃん無しでも倒せます。
いないと時間かかりまくりでチェーン伸びないけどね。
ただメジャー狩り場だから取り合いになると最悪。
