うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
起きたのが遅めでした。
今日は一日お子様の世話です。
買いました。
相変わらず魔法職開始です。
使えるからカンパニエ。
壁殴りだけなら白より楽ね。
タイマン無理だけど。
ざれんの30BCを検討してます。
楽な芋虫は彼の黒レベルではまだ無理ですから。
上がりました。

サポ白でリレイズ使えるからカンパニエが楽に。
まあまだアトルガンに居るけどさ。
HQ結局買いました。
攻撃力強化のために。
なかなか良さそう。
もうすぐ66です。
のんびり下位コリブリ継続です。

当分このまま。
まだかなり早いですが。
昨日から某イベント品作ってました。

ちゃんと銘入れました。
かさばったから送りました(笑)
けっしてなんとなくというわけではないのですがw

第一本気で集めるなら、素直にエレやったほうが早いしね。

下位コリブリを一応指輪使って連戦。
丁度がまじるのでチェーンはつながればラッキー程度。
1戦3分前後かかるので、自給3k(指輪使用)程度かしら。

まあまたあとでまたはいろう。
嘴でカバンがあふれかけて帰りました。
ざれんと合流してタイムピースゲット。

そのあとざれんのバルドニア補給とヴァズ石取りに行きました。
ざれんはサンドから私は逆方向から。

峠越えた先で待っているつもりでしたがまあむかいます。

峠の入り口付近でクラッシュ発生。
「へっぽこくん確定ですわ~」

ごぶいたのでトラクタで引きずり。
死体からクレーム来たが切り捨て!

まあこのあとは無事着きました。

ラノリン取れずにデスペラードリング出ました。
いらね。
サンクション切れるまで下位コリブリやることに。

チェーンは丁度が多いので繋がればラッキー。
おしゃべりしながら気軽に出来ます。
ざれんとクルトンさんと他愛ない話を。
牛すね塊肉探してました。
安くて素敵な外国産でよいし。
節目?になる65です。

サヨナラバトルグローブ!

まあ後はずっとフェンスつけられます。
ナイズル5層の記録出来ました。
ありがとうー。

午後時間が中途半端だったから北国で闇エレ探してました。
少しは集まりました。
なんとか上がりました。
カンパニエの期限が迫ってきたので白で1メリポ稼ぎました。
もう竜でも行けますけど。
ログインして使ってあった指輪分稼ぎました。

アップデートが再起動とうるさかったので、落ちてパワーオフ。
週末で64になれそうです。
昨日は指輪使って落ちました。
5分位かな?

夕食後に近くのバーガー店まで歩いて飲みに。
軽く飲み食いして帰ります。
…やはり美味!
つまみ良かった!
続きはざれん来た時に。
ナイズル1~5。
挑戦しました。
失敗しました。
時間切れました。
チェーン繋がってかなり楽に指輪切れました。
ただコリブリがいない…
取り合いにも疲れて落ちました。
強と同じの下位コリブリ美味しいです。
かなり安定したのがうれしい。
スキルもまだ上がるしね。
地道に頑張る。
竜63になりました。
ジェリー解禁で死ににくくなります。
DAのグリップ値上がりしてました。ガーン!
今朝も夕方分も死なずに稼ぎました。
で、スキルも青に。
いい加減かせごうと竜のままカンパニエ。
古墳で1kほど稼ぎました。
竜さん

竜61歳記念サービスショットUP。

えーとなかのひとも本日増えました。歳が。

・・・まあそんなかんじ。
やっぱり一度死にましたが、なんとか上がりました。
あめみに背中替えました。
202までスキル上がってスキュアー使えるようになりました。
下位コリブリ美味しいです。
でもクリティカルやぺっきんぐが連続すると【こんにちは】ぷりけつ。
あまりにギリギリになるので長時間は神経持ちません(笑)
昨日は少し体調悪くて指輪使ってそのぶん稼ぎました。一回死にましたが、レイズ貰えて助かりました。
地道に時間さえあればずっと稼げます。
まあカンパも行かないとなあ。
指輪使って多少稼ぎました。
楽連戦に慣れていたので肩こりする(笑)
竜60になり、あとるがんにやってきました。
Lコリを・・・
最初2戦目でまふぃんがおちるというていたらく。

K氏に指導を仰ぎ装備およびマクロ変更。

なんとかかりつづけ、事故死するぱたーんも体験し。
とりあえず、死亡前のだんかいまでぎりぎりもどして落ち。
スキルがばりばり上がるのはご愛嬌w
なんせ185しかありませんでした。
188まであがりましたが58のスキルキャップですな。まだ。
ねる直前になんとか59になりました。

まだ天道虫いけるので60までいってしまおうかと。
あとすこしでしたから狩り場探しました。

過去サルタの蛙をチョイス。
なんとか上がりました。
