うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
昨日からのカンパニエ集中でめでたくあがりました。

亀はソロしやすいけど、やぐは地味にスタンきついな・・・・

@1あがればソリアン解禁です。
がんばれ、私。
潜在終わりました。
試練の地図取りました。

さあレベル上げ再開。


連絡
ざれん、ポストみれ~。
ザレンとシンクしてました。

どうも外観に違和感があり、装備覗くと…。
ちときついこと言ってしまいました。
時間が限界で落ちたけど言い過ぎた。
ああ後悔。

百人一式ないか倉庫探して送るか…
ザレン36おめでとう!記念に。
潜在残り200切りました。
下位コリブリだとTP消されてうんざり。
でも戦績やドロップで小銭が貯まります。
過去沼でトンボでも良いのだけれど。
やがみさんのAF手伝いにうがれぴへ。

久しぶりのサポ忍者。
無事終わり、すこしだけペンタ撃ちました。
300は難しくないような。
トライアル武器弱くて嫌だから頑張らないと(笑)
始めました。
コリブリだとTP消されてうんざりしますが。
頑張らないと。

しみじみトライアル武器弱くて泣けます。
かんぱがんばりました。
おかげで71に。

ラムランス解禁!交換するかね。
ソリアンまで@Lv2だ!
竜x2でヒルブレしました。
といっても相手は75なので、私はほとんど寄生だわな。
ひるぶれの回復量もちがうし・・・

はやくソリアンつかえるようになりたいなあ。
昨日なりました。
思ったのは私ですらタイマンしてるのを
わざわざとっていく75竜が。

軽くムカついてスーパージャンプで別のを探しました。

でも70は嬉しい。
被ダメでかい→ポイント稼ぎやすい!

…死ななきゃね(笑)
ヘッドで死にました(笑)
あと7kです。
カンパニエばかりだけど。
沼で空き時間はトンボやってました。
短いのが連続したので結構稼ぎました。
普通の亀はまだちと被ダメ痛いですな。
オークよりははるかにましですが。
カンパニエとトンボやってました。
トンボでスキル上がりました。
まだ折り返しは遠いなあ。
昨日の夜に少し入りました。
ふと思い出して過去ジャグナーの棒を取ることに。

ついに取れました。
意外に苦労しました。
69になりました。

ついにきた「スカイストライダー」解禁!!

ジャンプでTP+5ボーナス美味しいです。
Dも高いし・・・

いい武器だ。
カンパニエしてたら誘われました。
装備そのままでへぼへぼ(泣)
あと一万で69です。
竜68に成れそうです。
カンパニエは来ると稼げるけどいつ起きるかわからないからなあ。
インプでやまびこ無くなりました(笑)
古墳でカンパニエやってます。
昨日の稼ぎは2kほどです。
順調です。
まあもう少しMP装備用意してリレイズが楽に使えるようにします。
今週はやり易いのでカンパニエやります。
やっと折り返しです。
敵来なくても40分で2k来るし。
昨日のおやつに作りました。
もともとクレープ焼いてチョコバナナしようと。
なんとなくミルクレープに(笑)
20層ぐらいですがホイップを柔らかにしてしまい高さは低め。
最後はかなりパターン極めてスムーズに作れました。
食べるのは一瞬でしたが(泣)
竜さん


昔のやつはってみる。
以前も張ったような気もするけど。

かんぱでおりかえしとっぱしました。
先は長いけど。
初めてみました。
背変わらないから声変えて青年ぐらいに。
髪は少し頑張って青に。
ついオッドアイに(笑)
そちらは上げてませんが(笑)
人多い時間は無理ですな。
明日の早朝に指輪二回使います。
プラチナでしたがDAのに戻しました。
回避低下が出ないのは勿体無かったから。

まあ下位コリブリだからスタンどうでも良くなってましたから。
入りましたがすぐに落ちました。
コリブリが居ない!

まあ指輪使って落ちました。
上がりました。
まあ今週はカンパニエやりにくいから適当に下位コリブリです(笑)
説明に行ってきます。
夕方や夜に時間が有れば入りますね。
あと2Kで上がります。
Willで
登録しました。
適当装備ですが。
