うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
侍AF鎧のために嫌な思い出ばかりのうがれぴで鍵とり。
・・・うらみためすぎで、犬が即死します!

鍵出て、箱見に行ったら・・・意外と近くに!

喜んでいったら、扉前の蜂で乙しました。
・・・やめ。
導入出来ました。
カバンが倍になるかんじなのね。
ゴールデンウィークだ。
のんびりしたいなあ。
一週間かけて作りました。
ドライ系じゃなくてしっとりですが。

白い部分に煮立てた蜜が入って、見かけはゼリーみたいに。
沢山出来てる。幸せ。
沼Sでひたすら経験稼ぎ。
かんぱにえでもいいんだけど、敵来ないと稼げない・・

めんどうだ!だいちゃんの経験稼ぎと割り切ってひさしぶりに制限なしで呼び出し。

無事30匹倒して帰っていかれました。
そのあとかんぱは普通にやっておいた。

竜ソロ楽だけど、やまびこ大量消費だなあ。
もったいない。

3Pためて、まずえんぱしー取得。
次は、つかうかどうかわからんけど、あんごん。
その後でぃーぷの予定。
えんぱしーとあんごんふるためにもそろでぼーっとかんぱしてます。
@1ためればやっとどっちかに1振れます。

ちまちま。
換わらずカンパしてます。

釣ったのに群がるのはヤメレ。
タイマンじゃないとかえって怖い。
侍の小手クエストをそういえば忘れてました。
受けておきました。
帰りが遅くなりログイン時間は長くは出来ませんから。
マンドラのやつと獣人のやつを開けました。

一つめはゴールドリングのMPがプラスとなりINT2つきました。
次のはAGIINTペット魔攻が+1されました。

嬉しいわ。
塔を一人上りました。
なんとか輝ける石取れました。
夕方に塔の下層まではいしとりしました。
いろいろ忙しくてバタバタしてました。

煮込みを作ったのと、文旦の皮でピールを作ってました。
引き継ぎピールはまだ煮ますが。
まだまた苦め。
ふぇいんBC行ってきました。
・・・そらすするの忘れていました(´д⊂)
おばかだよ、私。

まあ勝てたのでOK

その後かんぱにゃー。

槍に2ポイント振れて、侍50でペンタ撃てます。
もうすこし稼いで竜にめりぽ入れないとね。
昨日の夜なんだかんだで突撃。
竜/白でだいちゃんもよんで。



・・・なやんで損しました。よわ。

無事もらいました。
まず侍AFから。

ヘクト目無いから古墳で殴り。
無事ドロップしていざノーグ。
途中の白さは殴りケアルラゲット。
オンゾゾ行って鳥を…
意外に強くてヤバい(笑)
だいちゃん呼んで辛勝。
報告して一日跨ぎだからここまで進めて。

ソロでいけるはずだからとフェイン突撃。
初回は見逃しありでやり直し。
二回目で紋章取りました。
それだけやりました。
どうやら五月人形は間に合わないと言ったところ…

50まであげたらAF出来るからマネキンが着れるよ!



それだ!
気楽だ(笑)
もう少し頑張って行きます。
ごぶ地獄終わりました。
マンドラまで完了。
次のBC前まで進めておきます。
石進めてました。
バタリアはNMまで終わりました。
ロランはだいじなものすらまだ。
地道に頑張るか。

ロランで箱空けて靴出ました。
物欲が薄いものは出るのね。
無事いろいろ終わりました。
意外に気を使って疲れたみたい。
ざれんが夕食指令がきてログアウトしていきました。

私も作りたくなり仕度。
コロッケとオニオンフライと唐揚げ。
まあ適当に出来たけど。
ラムのお年頃になりました。
めでたい。

過去こりをだいちゃんと一緒にやってました。
ツヨあいてでしたが、楽でした。
まずベル預けに行きました。
その後認証キーもらって。

あ、45のラム装備も交換してた。

卵家具ほしいけどちと躊躇。
鞄な空きは少しは出来たけど、ただ倉庫に送っただけ(笑)
昨日はフレガルのばるさんに電波発信。

樽侍&召ガな役割逆じゃね?パーティ完成。

過去ロンフォでコリブリ行きました。
時給は秘密。

何度かタゲ取られた(泣)
わんこならまだ諦めるがばるさんに!
最初いきなりタゲ持っていかれたからマーメイド指輪に切り替えたのに!
つまようじでは足りない訳ですね。
…○凹

楽しめました。
スポンジでごめんなさい。
HPブーストしないとわたしのほうがすくない!
土曜日は庭仕事で日曜日は三回忌。
植える野菜で悩みます。
混みすぎで、シーズンまでの五月人形は無理そうです。

まあ仕方ない。
高レベルになると集中して混みすぎです。
まあ北国の敵はあんまり好きじゃないし。
まだフォルガンディですけれど。
初めて対悪魔発動しました。
AF刀終わりました。

そろでレベル上げしてまして、41に。
なんとか戦士25になりました。
侍復活です。
かいたはずなのにかかれてないー


まあいいや
22になりました。
空いてるメリファト行こうかな。
侍も頑張らないとね。
マート帽子取れました!


…と下手すぎる嘘つくわたし。


戦士が21になりました。
挑発マクロすらなかったのは嘘じゃない(笑)
