うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
順調です。
けもの59になりましたってカブラカン出品無くて買えないと嘆くこのごろ。

59あがりたてで保険100未満のときから1hFOV混ぜながら狩をして・・・
・・・丁度1hで6k稼げました。
@2hあればレベル上がりますな。

楽相手のため、斧スキルがえらいことに。
150のスピニング覚えたよ!
・・・らんぺ?

まあスキル上げはしないといかんわな。
60になったら考える!シロッコアクスに武器変わるし。
カブラカン買えればいいのになあ。
58になり後は脚の60でフルモコモコです。

のんびりやっています。
20090529080954
畑で取れました。
昨日の強風でかなりなぎ倒され(泣)

ディルの茂みも倒れました(泣)
突風が吹いて、畑のトマトやらモロッコインゲンやらにだめーじ入りまくりです。

ことしもか!

インゲンは・・・だめかなあ。

なける(´д⊂)
えーと、けもの56になりました。

侍AF3もあとBCのこすのみです。
結局あいかわらずあるてぱにこもっています。
#ラバオ側は篭ると言うのか?

53になり、さそりがぺっと解禁です。

つよいよ、さそり!
54になり、獣小手も解禁です。
Y氏の協力のおかげで無事けものAFそろいました。
要塞の箱は、過去経由で奥から入ったら、目の前にありました。
AF脚は一度全滅しましたが、あやつる戦法で無事行きました。

あとはレベルをあげるだけ~。

もこもこ~。
光杖のお年頃。
じつはAF箱あけで殺されレベルダウンw
とりかえそうとして失敗してまたもっとNEXT増えるw

・・・再度あるてぱー。
無事もどり、そのまま指輪つかってLv上げ。
51になりました。

まだいけるな。
要塞の箱開けとAF3の虎がまだです。
闇の炎はまた召喚でいってきました。
フレイムクラッシュ2188出た。
あるてぱでひたすらがんばってLv50に。
さくさくあがりました。

さあAFだ!
先日義父母が来て買い物に行き、ダッチオーブンくれました。

欲しいとは思ってましたが手入れが不安で買ってませんでした。

シーズニングも済ませましたので、夕飯作るかね。
たまごなす?ってぼけられましたが。
70~の槍 ブールドナスです。
攻撃属性変わるのでほしいのですが、なかなか競売にでません。
まあジュノ競売のぞけるところに普段いないのですがね。

だから余計に買えない!!
なんという悪循環!

競売に予約機能つけてください。おながいします。
ろめでおちて、早速ディアナ狙いの続きを。
二匹目うぇぽんで茶箱でたー。
あいたー、ディアナでたー。

終了!

・・・FOV終わるまで狩してもどり。

その後カンパ。

なんか、もっと稼げるのにNPC撤退しまくりで1800x2の稼ぎ。
まあ維持分は稼げたからいいや。
さて、けものにもどるかもうすこしカンパするかどうしようかね。
お待たせされてました。
昨日遂に式神から陰陽出ました。
お手伝いというより主導で助けてくれたLSメンバーに多謝。
今書いたの消えたかな?

書き直し。

獣45になりました。
狩場を放浪して、聖地ジ・タで一度やってみました。
ANON乱獲いたので、どーも君で苦労したので1回でやめ。
お土産に43~の槍ろしにょ~るげと。

次に結局低地エルシモOPでページ5やりました。

めでたくあがりました。
あるてぱ砂漠でFoVしつつ乱獲です。
・・・らくちん。

そろそろ敵を変えるか、移動しないとな。
あ~あ~…
歌っている場合ではなく(笑)

ゴシックガントレ出ない(泣)
ひたすら箱開けてます。
ゴシックガントレ出ない(泣)
えーと、はやすぎじゃね?
自分につっこみいれつつ。

楽ですな。
けもの。かえれ覚えてからが世界が違う。

結構たのしい。
さて、サポレベルとっぱです。

やるつもり無かった職だからいろいろと仕度にお金がかかるのがしょっく。

しぐな買ってないし。
やれやれ。
今年のでーたーーーー。
チャット回数:369161
NPCに話しかけた回数:82375
パーティ参加回数:2118
アライアンス参加回数:134
戦闘回数:83341
戦闘不能回数:727
敵を倒した回数:54252
GMコール回数:5

・・・1がまんでえんぜるうぃんぐ23こ。

いい加減焼くぞ?このモグ!

目から鱗落ちまくりです。
かえれ覚えて楽狩りしてました。

この有り得ない楽さ加減は何!
獣楽しくなってしまいました。

多分ペット系は全部75になりそう。
もぐぱわーとのことで狙いました。
以前全然でなかった、バイルチェーン。

・・・出たよ!
うれしいものですな。
なかなか最後のタブレット見付かりませんでしたね。
どこにあったのかなあ。
装備が欲しくて競売見てます。
出ないけど。

ペットゼータの材料用意しないと。
鳥腿を野菜と一緒に蒸し焼き。
ソースは醤油とゆず胡椒で。

さっぱりと、美味でした。
杏のシロップ煮つかって、杏のフランをつくっています。
今焼き中。

フランって言うのは、ひとことでいうと小麦粉が少し入ったプリンみたいなもの。
プリンに比べると少し重たく、スフレほど重くないという。

おためしおためし。
狩場かえるつもりでしたが、まだ甲虫で経験入るのでそのまま。
35まで押し切ります。
すらいむおいるをとりにころろかに。

・・・サポシなのにどろっぷわるいわー。
やれやれ。
ナ33になりました。
狩場が問題です。

33までしかそろむぐページ1できないのよね。
移動で大量に粉油つかうのが痛い。
オイルがもう品切れ。
GMきたー

えーと、GM呼びました。
NMしきがみうぇぽんでMPK行為されて。
・・・移動してきて、ハウス帰って着替えしようとしたら!
赤い鎧withもやもやkita!

私は完全に裸なのでそこはカット。

まあ姿見せるようになったのねー。
