うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
かんぱでメインを稼いでなんとか74に。
ぎりぎりの端数はじゃぐなーですみろどんやってました。
めでたい。
やみおめでとう

・・・トトロのワンシーンのようだわ。
限界までカメラ寄せて、撮影するとこうなる。


タイトルは前衛さんの「ブライナよこせ、こら!」ではありません
おぐめうるふまんと HP+3 攻+3

・・・悪くないけど、欲しかったものじゃないなあ。
鍋とかほめなきゃいけない様なタイトルですが、全く関係ありません。

昨日、今日の紅鍵の結果
昨日 鉄鉱
今日 オグメミスリルリング HP+ 攻撃+

・・・ドやれやれ。
ナイズルがんばってみようかなあと。

動機は「やっぱり白でうろつくならブーンほしい」

問題は6~10では募集もないことだねえ。
なんとなく結構ほしかった装備買ってしまいました。

すてーたす



その装備というのは「ギガントマント」。

これで白装備(HP寄り)すれば・・・HP:1011 MP:1039
おお、タルっぽくないステータスw

あと出来るとしたら、投擲&遠隔枠は丸々空いてるのでここ変更と。
グリップをプラチナ+1→Rストラップ+1に変えればHP:1026 MP:1049

うーん、HPだけというなら防毒耳をピジョンか血玉にかえれば・・・
でもMP減らすというのもいやだなあ。

投擲で卵持ってきて10増やすのはできますね。
それか考えているのは投擲のカンパニエ:魔法命中でも普段はべんりそうなのですが。
やはり黄色のまま。
命名しました。
輝く水晶です。
[BrilliantQuartz]

ステータスの調整してたからさがしと掘りにします。
目標はAASFとかでいいのかな。
くれてしまいました。

色が変わる可能性は1/3だし・・・
#多分変わらんなw

感受性が落ちてFFCDになりました。
もう一度メンタルトレーニングです。
熱はなんとか下がりました。


なんとかチョコボの世話はしてました。
メンタルが標準まで来ました。
嗅覚も覚えました。
決して慶応中学ではありません。

熱がなかなか下がりません。
・・・連休中寝込んでるんだろうか(´д⊂)
昨日ひさしぶり?にF猫ネタなんか書いたせいか、熱出ました。
昨夜夕食前に八度。

一応新型も流行ってるため、隔離政策実施して・・・
・・・何気に無制限読書時間キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

・・・熱は一応さがったけど、微熱だ。
事の起こりはこちら(F猫のとこ)を参照

Fねこを預かるLSリーダーとして心砕くのは当然なことですよ。

注意
ふぉ~す以外には贈ってはいけません、ダメ!絶対!!

ぶっちゃけふぉ~す猫だけならおkです。



朝でるまえに下拵え済ませてあります。

今晩はお手軽タンドリーチキンです。
正確にはフライパンでやくからタンドリーチキンじゃないなあ(笑)

チキンをスパイス混ぜたヨーグルトにつけて来ました。
焼くだけ!
B氏:学者AFに眼鏡ついてるよ?

・・・soudattanokaΣ(゚д゚lll)ガーン

でも学者37からっていうのはちょっと・・・
前衛職ならいけそうなんだけどさ。

あと、ぼーっとみていた動画でわきあがってくる臼の衝動。
・・・デアグラチア買って、ナイズルがんばって⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンおぼえるかなあ。
#なんで「ぶーん」変換でこんなもの出るんだ?この顔文字ネタしらーん!
ナイズル記録5層 ぐろーらんすは入手済み

あと、赤AFもいいねえ・・・
赤42


・・・どうしましょ?
宝探しひさしぶりに失敗。
しかも場所特定すらできてないって悲しいなあ。
まあ見事に反対側探していたんですけどね。
天は終わって、兄貴のクエストやっていました。

キーアイテム競売に無いのでとりにいくと、
何故か一発で出ました。

なぜバスはべらんめーなのか?

お江戸?
今度こそとおもっていましたが撃沈です。
黄色確定(´д⊂)うわーん

パラサイトは先日売ってしまった・・・

大ショックだー。
つれあるいてるのは卵輸送したムウマージだったりする。
#石も輸送した。

ちこは・・・ひたすらぽけをに放り込んである可愛そうな子に。

今は
ムウマージ、スターミー、ウィンディ、
マッスグマ(秘伝物拾い)、ラムパルド(頭突き)、エルレイド(捕獲用)

・・・意外とバランスいいわ。
開始です。
プラチナからやたらと卵持ち込みました。
一応チコですので卵でフルアタヒトデと犬とピチューとか。
まあのんびり行きますかね。
まずは孵化から(笑)
27になりましたが、骨にはあえないわ、団子10D近くあまってるわ・・・

やれやれ。
にこ動で五蛇将がMMDを踊るのいうのを見てしまった・・・

ばかうけです
ふっくさんに会えました。
が、戦略ミスで倒せませんでした。

・・・逆襲を誓っておきます。
さて、今回の宝探しで、アニマ強化された金が・・・
・・・売るしかないの?これ。

履歴もとまってるしなあ。どうすればいいのよ、これ。

結局まだ卵出ません。


育成のほうはFFEF。判断が高いのはらっきー。
もう嗅覚のおはなしももらってあるので。
必要ステータスに達して、頭脳明晰のときに使いたいと思います。
25になりました。
手持ちのエビダンゴもなくなりました。

・・・ねびむ売ってないので溜まってます。
在庫すごいみたいだしね。
どうしようかな。
宝探し いん ぶぶりむ継続中です。

砂浜にいってないので砂漠はいけません。
#堀特定むずかしすぎだとおもう。

野菜とワームとかはいってないのはなあ。
ちゃんと卵埋めてください。
さぽーと&ふぃっしゃではらきり可能になりました。

・・・なにもでませんでしたがw
まあひとつは目的達成。
残念ながら、今日は23にはなれなさそうかな。
つれなくなってきたし。

海賊もでないなあ。

ときどき釣り糸が切れるのは、さぶりがでもかかってるんですかねえ。
やっと21越えたよ。
なかなか上がりませんな。

殺れる海賊NMも支度したら一度も来ない(笑)
やっと超えました。
現在20.1のはず。

24まで先は長い・・・
