うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
今日の納品は買えるので、忘れずに買うこと。
4000は美味しい。

・・・って釣りしながら書いてる場合じゃ無い罠。
@1200あまりで学者50に。
AF1すらやってませんが。
ちなみに毎週月曜の非資源危険物回収x7で2000づつ稼いでます。
スモーカー入手してもくもく燻製。

ベーコン楽しいわ。
納品が見事に「シーゾンビ」

オワタ
LSで
今度の時女神女神アニバクポアライドと連打で使えるよ。
と発言したところ。

そういうとこで運使うから1我慢で全部エンゼルなんだよと。

・・・○凹

なけるね。
ちなみに上記の連打はアライド切れた時には多分アニバとクポ再使用可能じゃね?
超連打に出来そうですが、そんなに経験稼ぐあてもなく。
3個目じゃん

かぶったな

発見した品は


タラリアか・・・移動系を他に持っていない私は超愛用してます。
残念ながらかぶりです。
仕方なく古いの捨てました。
そうしないとリングも貰えないし。
#古いリングはとっくに捨てて有ります。

まあモグ像もあるし、ほかになにか・・・とはおもってなかったが。
三度のクポフリートはうれしいね。
今日の納品は「がびあるふぃっしゅ」。
私にとってはあたり。
ストックは無いけど、釣れる場所の確定ができているので。
なのでさっさと釣って・・・
・・・あ、これフィッシュランキングにつかえるわ。
あ、これも・・・

・・・二匹余分に釣って置きました。
納品は無事済み。

でもがびあるは私にとってはあたりでも、ばるさんにとってははずれ?ぽい
さて、今回の全然ありがとうじゃ無いよイベントも今日で終わり。
結果です

とある新倉庫 三種ベルト揃い
とある新倉庫 ゴールド等
とある倉庫  シルバー
とある倉庫  マジで全部エンゼル
・・・かなしくなってきたので倉庫ヤメ

気になる本体・・・
のまえに今日の納品はゼブライール。
最後のストック5匹があって、済み。

忘れずに皆ディナー装備もらってと。

本体の結果
まじで全部エンゼル(一回あたり20個ちょっと)

どこがありがとうなんじゃ!
(ノ゚Д゚)ノ彡~~~~┻━┻
我慢したら選ばせろよ。
なんで年単位でゴールドもワンドも貰えんのだ!
さてさて、今日はお題がマリーン。

船に乗り、5ひき釣った後竿折れ。
うん。竜宮なのはわかってました。
スキル100でどんだけつれるのかなあと・・・


・・・折れたよ。あっさり。
まあそういうもんだね。
今日は貰う日。
皆1がまん。


皆エンゼル・・・・。

ふふふ、だれかあの白豚の殺り方教えてください(´∀`)


今日の納品はロブスター。
ストック有ります!
さっくり納品済み。
サボりまくってる私。
このままだとばるさんに追い抜かれます!
生体は皆無ですがエアレーションはじめました。
水草はウィローモスとマツモだけのシンプルなのにしようと思ってます。

今回はCo2添加無しで行くつもりです。
エアレーションしてるしね。

ネオンかカージナル数匹とミナミヌマエビ予定。
ログイン→宝探し&レース→釣り

・・・地味にお金は貯まるね!
今日は我慢の日
納品はダークバス
数も必要だしめんどいのでパス。
そんなことしてるからなかなかたまらないのよね。
とりあえず、水槽等々用意しました。
あとは・・・エアホースと生体だねえ。

ちまちま立ち上げが楽しい罠。
再度蝦水槽めざします。
全員エンゼルのみ。
昨日ちゃんと1がまんしてますよ?
#だから最低でも10はあるんだけどさ・・・

えーと、空気読めぼけ白豚。
まあこうやって本体ではまたでないんだろうなあ。
庭のトロ箱のミナミヌマエビ・・・

・・・壊滅したと思ってました。
さがしても見えなかったし。

昨日の雨で水位上昇してるのは見えましたが、なにか動いてるのが見えて。

・・・生存確認です。エビ。
かなりびっくり。
1がまんの結果

・・・また倉庫がゴールド引き当てるし。
それはまあいい。
本体は!

・・・エンゼル。
ぼーっとしていて、昨日のグリモナイト忘れました・・・
今日はティタなのでまた忘れる事にします。

・・・おわらんわ( ノД`)
昨日鏡割りのあとMMM行きましたよ。
案の定こみこみでしたが。

出て来ました「ヘロンリング」

うれしいね。
恐るべし物欲センサー!

次々エクレアを貰う倉庫たち。
1我慢の結果
ほーみんぐとかのりんぐ
ぶろんずもぐ
しるばーもぐ
エンゼル
・・・


本体は・・・
エンゼル23個
殺意↑
昨日色々出かけました。
伊良湖から鳳来まで。


・・・海と山ですな。
休憩兼ねて道の駅に寄って、野菜とか買いこみました。
高騰の折なのにオール100円のとことかでふらふら。

葉付き人参x5で100円!
・・・買ったさ!
1我慢してもらいましたよ。

エンゼル23個
・・・えーと、まじであの白豚を捌く方法を教えてください。
そのためならマジで一万回のWSノックでも出来ると思います。
でかけてきました。
伊良湖で大アサリ食べて鳳来で五平餅買って。


つかれた。
CD聞きながらぼんやり・・・
三国の中でウィン周辺のサルタが入ってないからなあ・・・

ぼー・・・

・・・運転中にまったりするのはやめましょう。
まあアクセル踏みたくなる曲よりはましだけど。
礼服で御挨拶

今回のウィンランク3以上じゃ無いと終わらないクエやりました。
色はちと中途半端ですな。

何かに似てるとずっと考えてましたが、わかりました。
七五三だ・・・。ズボンが短パンに見えるのが余計に。

無影は失敗でした。
その後即座にヘカテー買いマシタ。

で、ばるさんと釣りMMM行きました。
・・・クリアできました。
のっけからモンスター釣ったのはお約束。
キャッシュディスペンサー購入では有りません。
無制限に現金出てくるなら、【ください。】

それじゃなくて8周年の投票ベスト版今回はおまけなしと言う事で買いました。
ジ・タ大好きです。

秘密の情報は以下
金柑の蜜煮ふたたび。
でも針打ちしっかりしたと思うんだけど、半数割れ。

・・・灰汁抜きの時にもっとやさしく煮るべきかね。
流石に値崩れして来ましたレイングリップ。
もっと下がりそうな気もするけど、まあいいやと10万で購入。

強いて言えばケープ欲しいぐらいだなあ。
でもそんなでもないので適当で良いかも。
蹴鯖でも発生ですよ。

行く機会有るのかしら。
一応いけるんだけどね。
釣りしてましたが、ふと思い出しました。
今回のフィッシュランキングのお題を聞いて無いと。

移動

「まりーんの長大」

・・・めんどくさ。
先日白門でぼーっとしながら小説をよんでいると、
Kさん「アレキ行く?」
とれてしまえば白門でシャウト聞いてる時間はなくなるよね!という打算が。

最初召喚PT。
70履行が全然ダメージ伸びてなくて10%ほど残して敗退。
石墨買いあさって、トリガー交換。
つぎは2h前提PT モモモ召詩白
かなしいほど何もしませんでした。
あっというまに終わり。

アレキ召喚可能に。

おでんもとのことで。
トリガー取りに。

このトリガーがいやらしい。
ドロップ率は悪く無いとの事だけど、駄目出しあり!

・・・まあ丁度の居場所さがして、GO!
二桁近くソロして出ました。
ミスラだけ妙にきついな。

その後ナシュモに移動して・・・お守りと大事なもの渡して・・・

・・・一発通過!

とりあえず、そこまで。
つかれたなあ。
