うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
昨日の夕方におわらせときました。
これでなんとかです。
レベル50をとっぱしました。
転生可能です。
#まだしないけどね。

転生するときに法撃力10振りでしたので、オカシイダメージ出ます。
自分の装甲は紙以下なので攻撃喰らうと薬つかわれたりしますが・・・

ドロップ率+30%はできたので、今ブーストx3狙ってます。
x2まではできたんですけどね。

そうしたら・・・経験と職レベル強化つくってレベル上げ用にもできるし。
木曜に買ったPSPo2iですが、ノーマルですがEP2クリアです。
さすがLv200!ごり押し可能でした。

ということで、転生してしまいましたよ。
そうして非常な問題が。
装備できる武器防具が殆ど無い!
・・・ぇー。
ちかくのE○DENでPSPo2i予約しておきましたよ。

・・・特典があるんじゃなかったのか?
帰ってきて気が付いたぞ。
がっかりだ。
こういうことがあるとへこむなあ。
とりあえず、クリアしましたが。
うーん、それ以上やりこみできるかは微妙。

今回の私もWillというキャラです。
なぜか、一番LV上がったのが僧侶だったりする。
レア系でできるかぎりまとめてみました。
まいそろ3クリアーできました。
しなりおボスの秘奥義ひどいわ!

今回杖の緑字がでない。
むう。
「そういったお菓子がある」と聞いて、調べてみました。
ふむふむ、敷島がもとなのね。

なごやんってあるのかー。

まあかぴばらさんの擬音は「なごや~ん」なので問題なし。
すたーたーは3デッキはいってるのね。
それだけでも対戦できるんじゃん。
なーんだ。
意味はべつにありませんが、名古屋限定のかぴばらさんに書いてありました。

なごやーん。


行ってきました、名古屋ポケモンセンター。
お誕生日特典で買ったのは、ポケモンカードスターターセット。
いまのは普通にエネルギーも悪とかあるのね、びっくり。
上の子は楽しんでました。
一応対戦してあげないとということで、私も一つ構築済みかいました。
用事で名古屋まで。
まあ時間かかるわけじゃないからお気楽。
どうやらAF武器が預けられると・・・

各種持っていた私w
少し収納が減るね!
でも全部あげてるわけじゃないけどね。
とりあえず、二丁拳銃や弓とかの遠隔便利だね。

拳銃はいい効果が全然ついてなくてがっかりの極みだけど。
よりによって蝶仮面にレア強化がでて困ってるこの頃。
どんな格好でも色物なのよ?
用意はしたがわすれてた。
しょうもないものだけど送っておこう。
転職できるようにちまちまレベル上げ。
とりあえず、30ぐらいまで各種あげないとね。
今狩人あげ中。
基本職残りは・・・
盗賊、格闘家。

上級職もあるしね。めんどい。
裏はもううちどめかね。
まあ竜頭とれるまで行きそうもないからあきらめかねえ。
やっとります。
決してろぐいんさぼってるのはそのせいじゃないのよ?
クエレブレの角、ばるさんに引き取ってもらいました。
よかったよかった。
ログインへってるのですよ。
むう。
ちゃんとはいりますよ?
裏ジュノないもんかねえ。
放置でばざーっていたのは・・・
裏1貨幣とクエレブレの角。

裏貨幣は売れました。ええ。

角値下げしまくりなのにうれなあああああああい。
捨ててもイイデスカ?
ばざーしてます。
中の人いません。
とりあえず、忘れずにOPSやっておこうとぽちぽち。

まあ維持まできたからかんぱにえばとるはいいや。
さちこめに裏ジュノ募集もないし。
結構遠くで開催なので帰りがめんどいのです。
まあしょうがないかなあ。
ドロップ+とブースト+にしようとやってますが、混ぜて作ってたらいまいち成長しない。
・・・べつべつに合成して、最後にまぜるかなあ。
めんどいわ。
裏ウィンさんかしました。
AF各種いただけてらっきー。
特にからくりは1個しか出なかった。
#からくり希望しといた。

裏ジュノあるかなあ。
あと少しで叶わない玉を投げ捨てるイベントですね。
まあAAの像が欲しいのですけど。
