うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
日曜以降入ってない私。
むあー。
先日ログインした時にLSにいたのは一人。
Kさんのみ。

まあもともとアクティブな人が少ない過疎ってるLSなので仕方がないけど。
えーと他の方々、無事なら返答プリーズ。
あ、猫は無事っぽいのでそれ以外で。
あいかわらずですのよ?
でなーい。
タブナジアで落ちたことはおぼえてるけど、料理書オファー済みだったかな?
といきなり忘れてました。

オファー済んでたので、礼拝へ。
礼拝は・・・闇天候でした。
Elelに初遭遇。
流石に撲殺できました。
ドロップはコースの腕輪。
そんなもんですな、ええ。

???すぐに見つかって、みらててげっと。

リヴェA01へ。
前回鱗を3枚残してあったので、今回は楽ですな。
備えておくもんだ。
ログインしないといけないわな。
今日夜に入れたら少し入ろう。
相変わらず出てません電脳。
うーむ。
退院おめでとう。
無理しすぎないようにね。
なんだかんだでちといそがしめ。
電脳はまだでませんが、出し方というか大体分かった。
ちまちまやればいつかは出るでしょ。
あいかわらずでてないですねえ。
むー。
あいかわらずでませんな。
出るっていうのをやってるんですがね。
合成時に決まった3種類ぐらいの中からしかドロップしないのかね?

でても同じのばっかり。
PSPo2iやっとりますよ。

ひたすらIM繰り返して・・・
でも神兵とか電脳とかのディスクがでない!

・・・なんどでもくりかえしてやるー。
レベルは順調にあがっとりますよ?
えーと、もしかしたら長文かも。
ちと書きなぐる。
11のVU延期のフォーラムみて気分悪くなったので。
連休にはならないのですよ。
平常運転。
静岡県内も地震ですねえ。

うーん、不安。
それにしても入れない間時間はすすんでるのかね?
まあわからんけど。
また新しい一週間がはじまりますな、がんばろ。
インフルも一段落したので、ルールの確認して、ぽけか練習。

えーと、昔とルール多少違うのが難だなあ。
とりあえず、お子様も把握できたっぽい。

何戦か対戦。
・・・構築した後のシャッフルが足りない罠。お互いに。
非常に偏っていて、そのせいか全勝。
まあまだやりたがってるし、いいか。

面白がってくれてよかった。
風邪ひいて家にいましたが・・・

・・・ゆっさゆっさゆれていて、「めまい?」っておもったのは秘密。
うちにはなにも被害がなくてよかった。

でも被害にあわれた方もおられるでしょうし・・・心配です。
今回犬とか出たんですね!
結構可愛いぞ!

でも今のところなぜかニューデイズ連れてます。
結構可愛い!
家族内にインフルB型感染者が!

・・・危険。
装備そろってきたし、育成しようかな。
ある程度あげとけば便利だしね。
さてさて、妙に使いやすい片手テクニック武器x2のため、今発掘しようとしてますよ。
とりあえず、メインに雷高いトゥインクルスターで、魔道具はあんまりいいのとれてない。
炎効果UPだと、お日様だしなあ・・・

まあ地味に探すかね。
90装備はあまり効果無しというか、今の組み合わせが楽すぎる。
左炎60マドーグ右トゥインクルスター雷30ぐらい。
左に□フォバース△レスタ 右に□サゾンデ△ラゾンデ
サゾンデ弾幕はって、ラゾンデ打ち込む黄金パターン!

桜花期待してたんだけどなあ。 
90でまた装備が使えるようになるので待ち遠しい。
がんばろー。
まあある程度レベル上がるまでonしないーとやっていたら、
いつまでもおんできないようなきもしますよ?

まあそろで十分なのもあるけど。
ひたすらやってます。
ちょうど作ってるのが職ポイント+と経験+です。
#どろっぷとぶーすとはできた!
全部まとめてつけて稼ぎ用にしようかと!

金庫含めて、魔石の一種類はカンストしてるので別の地形にしないといけないのもある。
なんだったかな。

まあちまちま。
90になれば桜花装備で一気に強化できるけど。
レベル65を超えてSグレード防具が装備できるようになってきたけど、少しまだ装備が薄い。

さすがにレベルも上がりにくいしね。
まあ焦らずがんばろう。
