うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
朝済ませました。
ファイアソード。
発火武器ですな。
やっととれました。増弾のピアス。

超難儀。
さて、明日からGW!
乗り切れ、私。
納期直前の追い込みのはずが。
月曜に「これ火曜までの突発なんです。」と頼まれごと発生。

・・・やったさ!
さて、まあなんとか突発かたしたんで、今日からは私のヘルプをお願いしといたw
がんばって納品してますよ。
昨日はアシッドクロー。
恒例の溶解武器ですな。

ミスリルクローだけ買って作りました。
無事完成。
GW前の追い込みですよ。
なんで、納期前にほとんど終わらせといた私のは納期伸びないかなあ。

一緒に一月のばしてくれーー( ノД`)
錬金納品継続中。
とりあえず、目標の二つの大事なものとれました。
まあなんとなく。

それにしても発火武器か溶解武器ばっかりですな。
スラオイルも手持ちがそろそろないし、発火薬はボム灰の消費が半端ない。
むう。
ちまちままたやっとります。
弓はじめました。
今日はのみかいなのでログインはなさそうです。
それだけしました。
がんばってます。
朝書いた記事が消えちゃった。
あれ?
マトン用ケミストリーげっと。
アニマ合成用にゅうしゅしとかないとね。
今朝がた気が付きましたが、回線がえらい不安定に。
ぷちぷち切れてる・・・

納品が附子刀4本なんですが・・・出来るかしら。
のーぐとかで刀買えば安いから、最悪膠とかかって・・・

まあ指輪切れてないのでもったいなくて。
シフ&踊り子50に。
やっとあにば使い切れた。
さんくすY氏。
礼拝堂のコースNMからマジカルミトンでました。
まじかるまじかる。
忙しくて、残業おんぱれーどですが、有給。
え?取りたくてとったんじゃないのよ?
#そのわりにはよろこんではいるけどさ。

一応ご不幸のため、休み取りました。
家族でも身内でもない近所だから、有給でしか休めないしね。
してました。
ひさしぶりに。
ねむいです。
なんとか全部寿司にしました。
鞄やっと少しかたづいた。
寿司にしてない愚かな私。
まあめんどくさかった。
ログインして、思ったこと。
とりあえず、型紙うざ。
手持ちの素材整理のためにもちと釣りをすることにする。

・・・相変わらず壊れている予感に絶望できる。
大物で、勝手に体力減ったらすぐにリリース!

どのくらい釣れるかね。
無色いりませんで、さんかさせてもらいました。
おごぽご討伐。
もちろんブラッディナイオ目的で!

・・・1回目 タイダル避けきれず全滅。
・・・2回目 ナイオがないお( ノД`)

2回目で自前のトリガー消費しました。
とまあ残念でしたが、まだやるそうなので、呼んでもらえそうです。
がんばるぞ!
ちまちま雑用済ませました。
意外と面倒。

浜松の百貨店で九州のうまいもの市やってる・・・
福岡市のケーキ屋のケーキが美味しそうだ。

まあ行けるだけの元気はなかった。
用事があって有給とりました。
色々済ませないと。
ちまちま忙しいです。
残業もあるしね。
えーと、帰りが少し遅めだったり、用事有ったりとログインしてないですな。
うーん。

PSPo2iの件ですよ。

どうも、テクニック雷偏重主義が再発したらしく、
面倒になると何の職でもサゾ+ラゾウォンド振り回している始末。

しかも金庫のなかみはかなりのマグやら杖であふれているし。

レンジャーとかでもテクで行くのは・・・どうなのよ。
かといって、楽な武器があるわけじゃないし。
双銃はチャージいまいちだしなあ。
しかも強いの持ってない気がする。

ライフルは愛用だけど。
いい感じの射撃あればいいんだけどね。

レーザーめんどいしなあ。
へヴィパニッシャーの闇取っておいたのは使えるんだけど。
出かけて、色々購入してきました。
庭に植えよう。
小説買いました。
立ち読みで済ませることが多いんですがね。
ネット小説が元なんで、読み比べてもいいかなあと。
