うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
なので有給はむりだしね。
運動会の応援が( ノД`)
運動会延びました。
がっかり。
るかで久しぶりの釣り。
といってもスキルは6!

ジュノでイエローグローブ釣るかね。

7にあがりました。
さっきタブレット飛んだのみましたよ。
朝納品のためにログイン。
あ、じぇんさんいるーということで、うるはどしいくなら呼んでねーと。

やがみさん呼んで、そのまま行くことに。

えーと、魔法弱点は3回とも火。
最後の一回だけファイア3でした。

さくさく倒せてこーらー頭が初の+2に。
あと、胴と足だ!
やる気はあるんだけど、体力等低下気味。
納品程度が関の山ですよ。
帰ってきたのが23時ぎり。
もうだめだー。
おつかれめなので。
ぐだぐだです。
ええ、休日じゃないですよ。
がっかり。
本文の編集欄とか欄がおかしくなってます。
むう。
昨日のは墨刀。
薬がめんどいわな。

まあ作ったけど。
今日の納品は・・・ぽいずんばぐなう。
またこれか!
ばぐなう作れなかったのでいろいろめんどかったが、時は新月。
今手には、きとろまかろんが!!!!
#作った。

さくっと食して合成。
鉄インゴットでスキルが上がる。
ほぼ毎回UPして鉄キャップ20へ。
その後板作って、、おもわずそのままバグナウもつくる。
その後アイアン板つくって21.後半までいくも、時間切れ。

っていうか、目的果たした。
ばんざい。
いろいろ難儀しました。
複数回方向に進みました。
めりーさんはもう二度とごめんだ!!
あーちゃーはなんとか順調。

現在Duneさん。
強めの片手棍かってしまいました。
話をしていると・・・複数回武器のめいじゃんは?と。

えーと、最初がめりーさんなんですよ。

まあやるか。
これで錬金片手棍はもらえます。
やったね。
帰ってきてからかくのめんどいなあ。
出勤前に書くスタイルにもどそうかな・・・。
だいちゃんまだレベル低かった!
なんとか1はあがりましたが。
無駄にアルジェント着せてみた!
競売に残っていたけど、ひじょーに割高?な感じで。
とりあえず自分で支度したところ、バスで安く売ってました。
まあいいけど。

とりあえず5万貯まってる。あとすこし。
よりによってタンク系。
パス。
納品は朝のうちにさっさとすませました。
問題なのは、聖水でいちどわれという悲しい結果が。

まあ無事済みました。
さて、昨日は夜入ったけどぼーっとして終わった!
とある星の下に生まれたであろうばるさんを心から応援して、落ち。

ただ、寝るには少し早い・・・
PSPo2iでシャグのエルノアでも1堀りするかね。


・・・本日二回目で出た。
闇属性1%という謎なレベルだが。
高属性と低属性があるとうれしいよね。
無属性あると低属性は色以外には関係ないけど。
メインはシャグつけてないテク中心仕様なので、サポのチェイン稼ぎ用に使うか。

昨日はひどかった。
ACとかで切断、イベントで切断と・・・

一度立ち上げなおしでなんとか復帰。
原因不明。

とりあえず、ジュノ擾乱が発生するまでできました。

夜は・・・久しぶりに家で呑み。
無濾過リンゴワインなるものをすとっくしておいたので・・・

久しぶりに瓶あけたよ。
過去ウィンクエの淑女たちが終わったので、進められました。

猫の餌はいやだったにゅももちゃん。
まあ数匹でドロップ。
ありがとう、ドッグノーズ。

ケルヌンノスの球根は二匹目でどろっぷ。

で、今朝LSのK氏と樹殺りに。
召喚二人で楽々。
途中ドリルブランチでHP二けたは笑ったw
あぶないあぶない!
なので納品はパス。
のんびり行くかね。
デオドライザー。
たしかまだ材料あったはず。

問題なのは幾つまで納品するのかということ。
金属とかのやつまでとるかどうしようか・・・

浄化とっても私彫金スキルとかないし。
問題だねえ。
まあまずはスキル+1武器がんばるか。
