うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
Y氏とにあかのV氏の一人と私で逝ってきました玄武に。
一回アクアブレスで逝きました。

ドロップは結構良かったのですが、そのあとの錬成がダメダメ。
まあ回復3%と詠唱ー6%で我慢です。
HQ3でもう一つ魔法命中あたりほしかった・・・

明日は飲み会なのでログインきついかと。
まあそこまでおそくなるつもりもないけど。
むしむししますね。
非常に不快だ!

まあだからといってエアコン使わないので、
改善されないし。
ネタの内容をわすれますな。
まあ大したことではないんですが。

追伸
玄武もモ/忍 白/赤で殺ってる動画が。
今ならいけるのかね?
夢想無念はつかってなくてビクスマはうって1.5kちょっとのだめーじだとおもう。
今なら私の持ってる職のソロでもいけるんですかねえ。
敵のHP多すぎなのと、持久力考えると・・・召喚ソロではきついきがする。
琉球雀瓜をプランターに移しました。
ネットもかけないとね。
甘海老が食べきれなく、焼きました。
カタクリ粉まぶして、オリーブオイルでこんがりと。

レモンかけていただきます。


・・・ヤバい、これ定番化してもいいわ!
携帯の今ココなう!設定できました。

うむ、まんぞく。
なぜかうまくいきません。
ついったーに投稿できず。
昨日のばるさんの話の中で訂正箇所です。

私はソロばかりですけど、ちゃんとパーティの方が好きです。

ええ。

ストイックに限界に挑戦したりなんかしない(泣)
桑の実酒作ろうとして食用桑の実2パックかったら・・・一パックほぼかびてた。
かなしいわ。
木金休みになる業種なので、家族でのおでかけが難しくなります。
それなので出かけておきます。
Y氏の神竜てつだってといわれて、私属性UPアートマの闇も土もない。

・・・くえれぶれを殺る会再結成。

Y氏sが先行していくとくえれぶれいたっぽい。
つったとのこと。

あーとまが非常にきまらない。
駆風・邪鬼・無常でいった。

・・・考えてみればもっと魔攻あげなきゃいけないんでは?

とりあえず、がるーだで削る。
レジられるも削る。

終盤間際にY氏が弱点ついて・・・

めでたくアートマ取れました。
オーリックはY氏に。
ありがとうね。
残業の後帰ってきてご飯食べていたら・・・
洗濯機から異音が。

どうやら蓋が開かないらしい。
壊れた。
なんとかはいってるものとりだしたけど。
店に電話するか。
増える予定です。
今日もそうでしたし。

残念ですが、今日は納品もパスで入りませんですよ。
迷惑メール対策がいまいちのまま日が過ぎてますよ。
なんとかならんかねえ。
今度のはあんどろいど携帯ですよ。
迷惑メールの処理がいまいち自動化できないなあ。
いじってるうちにおそくなりました
ちまちま納品はしています。
かなりおざなりだけど。
今朝はホーリーメイス。
われもなく2個納品して終了です。
PSPo2iのインターネットマルチやりました。
ついったーで待ち合わせして!

向こうが転生してレベル100行ってなかったのでのんびりMAI∞のAで周回。
タイプポイント美味しいです。

そうか、使いにくいHuのレベルあげればよかったんだね!
一昨日の夜LSのGさん、Yさんとでクロリスに。
私のあうぐる手もかねて。

用意してあったトリガーで出ず。

仕切り直しでGさんが下位購入して・・・私がトレードになりました。

亀もちょうどPOPして釣り勝った。

まあ最後でやっとあうぐるでました。
ありがとうね。
HQこなかったなあ。
まあ当分寿司にはこまらんからいいけどさ。
いい加減予算も減ったので仕方なく釣り。

・・・久しぶりにinくふぃむ。

予感がえらいことになってるな。
一応参考までに全種類釣って、メッセージみてみたけど。
敵は100%わかる。
くふぃむの大物は敵か烏賊しかいませんよ?

楽にもほどがある。
ただ、数すくないなあ。
収納に玄武用が眠っております。
倉庫でうろうろしていた時に玄武用の片割れがばざーっていたので買っておきました。

いつか盾が欲しくて。
まだ職Lvが30台なので・・・

仕方がないので、ヤスミ堀に。

なんとか光と闇入手。
ガルミラの光と闇も取れた。

回復はウォンドでしかないけど、私良い回復杖ないのよね。
コンサイコンを回復にするぐらいしか。
うーん、これでMAIいけるかなあ。

素直にFoで行けばいいんだけど、職レベル稼ぎたいのもあるのよね。
うーん。
ヤゴ釣りしておよそ50匹ほど渡しました。

でないだと!?
あのばるさんが12匹で2個も出してるというのに。

そこのガル、その左手の中見せてみ?
あと、その場でジャンプしてみて?

尻尾で吊り下げて振り回したり、剥いたりしてもイイデスカ?
目薬だと思ってました。
合成して・・・

あれ?うけとってもらえない。

実はぽーしょんたんく・・・
となりのみてたあああああ。
昨日アビラテにヤゴ釣りに行きました。
ばるさんのように指輪欲しいなあ・・・
・・・あっさりでるのかー、ハラキリなのに。


えーと、19匹裂いて0でした。
ぇー。
ばるさんとおでんいったので、とりがー補充しときました。
一発でした。
