うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
まあ今日で7月終わりです。
仕事の後会合やら有ります。
大変です。
連動ページのやつでコインが貯まったので上の子用に申し込んでおきました。


当たってたよ!
B賞のクッション来た。

・・・いきなりボーリング遊びはヤメテ。
まあ派手なアイテム使ってないからだけど、
合成でドラゴン種にならない!

貧乏性なせいかミッションのヘンガーも再生できてないし。
さて、今日を乗り切れば明日明後日は休日。
がんばらねばね。
あわてて交換しましたよ。
旧HNMの像はわたせないのね。

ふぁぶにるの像入手。
まだぼなんざ5等を交換してないよー。
AAの像そろってる(倉庫からは持ってきてはいない)から。
どうしようかなあ。
納品だけしかしてなーい。

まあ今日の納品はパスだけど。
私のIDからうまれるのはゴーレム。
なので、1匹はゴーレムでした。

ゴーレムに足りないステータスを埋めるため、フレンド合体でピクシーと足しました。
純正 ご/ご から へびーだいあな ご/ぴ になってしまいました。
まあ42%だかあったし、仕方ないかも。

次。

一度も育てたことのなかった純正れしおね種そだてました。
同じく足りないものの穴埋めのために・・・ぱんにゃー にゃー/ぱんちょ と合成。
75%でれしおねが・・・・消えて25%のぱんにゃーでてきました!?

にゃー種はちまちま育ててるので、本当はレシオネがよかったのだけど。

まあゴーレム亜種をとりあえず頑張って育てて・・・
にゃーsは手持ちで合体して、ステータスの維持につとめるかなあ。
もう一度ゴーレム出さないといけないかも、がっかり。
どっちにしてもランクCまでしかいっていないのではやくそれいじょうにあがりたいよ! 
WiiのVCでルドラが!?

・・・単なる移植ならどーでもいいかとか思ってしまう。
ワーキペレウがなつかしい。

補完してのならWiiごと購入する。

まあPSPでクロノクロスというのでもいいかもだけど。
もばげーのモンスターファームをぽちぽち。
まあゆっくりですが。

レベルもランクもいまいちですね。
なかなか高レベルになれません。
レア?ほとんどないですよ?
小学校が休校になったりたいへんでした。
今の所問題ないけど。
まあ、おかげでろぐいんしてないわー。

はっ!?早くぼなんざ交換して釣りするんだった。
型紙は全部倉庫に送りつけて!
出勤です。
地域の廃品回収+αのために半休しました。
土曜日仕事はやな感じだねえ。
まだ先は長い。
今回初4等来ました。
といっても15個しか買ってないというこの中途半端さw

ちなみにすとりんがー+交換しました。
木曜なのでお休みですよ。
昼間買い物でかけるぐらい。

夜はぼなんざの発表ですね。

像が増えるだけでもうれしいけどね。
携帯でもばげーでもしてみる。
無課金なので、いろいろきついけど。

モンスターファームやってます。
私のアカウントだとゴーレムしか産まれてこないよ。
がっかりですな。
結局すこしまえからアンドロイド携帯ですが、結構熱くなりますねえ。
冬は懐炉代わりになるね、まじで。
東北も梅雨明けしたんですね。
結構はやいなあ。
水不足はだいじょうぶなのかなあ。
おやっすみですよ!

まあ朝のうちに納品済ませておきました。
ぼなんざおわったらまじで金策しよう。
梅雨明けしましたね。
まあ水不足が心配ですが。

今年も暑そうだしなあ。
昨日は夜入ってましたが、ばるさんと話して終わってました。

だれかいるかなーと入ったものの・・・ばるさんのみだ!
しかもばるさん忙しいらしい。

うだうだ雑談。
途中武器談義。

ばるさん:何度見ても【両手斧】のくせに鈍器だなあウコン
ばるさん:ウルスの角と交換してーウコンw

角がいやなのですか?あれ悪目立ちしてすごいとおもうが!

その後、カタールはなぜ突じゃないのかと。
おもしろいんじゃ?といった返答に矛盾してると突っ込まれ。

私個人的な思いだと、カタール系で突できるなら、武器の系統に意味があるので面白くなりそう。
でも○かいはつ的には、モで多彩な攻撃属性なんてケシカラン!じゃないのかと。

ばるさん:その前置きがないから誤解されるんだよw
うぃる:行間読んでもらおうかとw
ばるさん:チャットでそれは勘弁してw

それはそーだね。
顔見えてるわけでも、言葉聞こえてるわけでも、気持ちが入ってるような長文でもないしね。

とまあ、そんなこんなで21時ごろ落ちました。
お馬鹿な雑談につきあわせてごめんね、ばるさん。
いろいろ済ませました。
夜はのんびりはいれたらいいなあ。
眠たいのでねますね。
納品だけすませた。
それにしても暑いですね。
まだ梅雨明けしてないはずなんだけどなあ。
ついついまた玄武トリガー用意してしまいました。

むう。
日曜日ですが、おしごとですよん。

ぇー。
夜暑いですね。
クーラー使わずに頑張ってるので、寝苦しいです。
扇風機は流石に使用してますが。
