うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
まだまだ暑いわ、台風くるわだけど!!!
一応すくえにあかうんとの例のやつやりましたよ。

値上げだし、無理にクリスタつかわんでもいいじゃんと心から言いたい。
30日単位のうえ端数処理見込んでるなら、はてしなくちっちゃいとしか思えない。
そんなところで収入ふやさんといけないのかと。

らうんしーわんど?あれ、わざわざトピック作るほどのもの?
ぶっちゃけどーでもいいです。
だったみたい。
お子様の夏休みも終わったようです。
色々用事があります。
早く寝たいのになあ。
今までやってました。
残業の後に帰宅して!!!!
5000000P欲しいってすごいね。
流石にきついわ!

ソロソロ第一線では厳しくなってしまったので泣く泣くグレイシアをリリース。
あらたな良いレジェンド来い!

一気にランク上げたので、氷系&超&雷がほとんどいない。
おかげでミスると簡単に3乙するわー。
ドラゴンタイプ狩るのに便利なタイプがいない。→
ならば、伝統的なドラゴンキラーな氷の良いのがでればいいんじゃね?→
ひたすら?氷狩り。

レジェンドグレイシアきたーー!?
ぱるきあ、らてぃおす、らてぃあすすべてNQできたー。

レジェンドグレイシア・・・つよいが、炎系もなんとかしないといけないと判明。

ちとばたつき気味ですよ。
忙しい。
運が悪いのかあんまりいいのが出てこないのですよ。
強いの来ないかなあ。
有給取りました。
結構つかってるなあ。
今日から再開です。
お休み、カムバック!!!
応募してみて一度外れたPSO2のαトライアルが枠拡大で当選しました。

・・・おぉ?
買ってしまいました。
ええ。
というわけでソロで潜りました。
ばっかさんにぶつけて・・・おや、雑魚いんぷに見つかったのでAC。
したらばっかさんもってかれました。
いいけどさ。

本題のとんべりさんをやります。
抽選対象周辺の赤服をガルーダでぺしぺし。

ぺしぺし。

ぺしぺし。


40分以上ぺしぺしの結果、やっとPOP。うなぎぶつける。
外青さんから助けはいりますか?とかきたけど要りませんで。

まあ距離とってダイブするだけなのですよ。

範囲化フレアに数回当たってみたりしながら、無事撃破。

マントとさっしゅでました。
めでたいね。
やがみさん
刺されやすい体質は有るみたいね。
薬が効いて良くなりました。
外人さんはひまなら構うことにしています。
まあ遠慮がないのが殆どだけど。

ねこ
まあおひさ。
無事ならいいのよ。

ばるさん
そういう不躾なのも多いですよね。
外人さんにかかわらずですが。
日本人に
「PLしてくれませんか、レベル低いので1lv1000ギルで」と言われた時は、
罵倒したくなった。
外人も同様なのは多々あるけど。
そういったとき外人さんの場合には、
私はあなたのママじゃないんだよ。そんなことはママに頼んでおけ!(日本語訳)とやっておきます。
ログインしたところ、どうやらばるさんが船にいる。
挨拶したけど、すぐに返事が来ない
→間違いなく釣りの格闘中だわな。

さちこめにおでん戦行きたいとの事。
たしか前にとりがー用意したし、召喚と二人でいけるしね。

とりあえず、二人で向かう。
1分半でおでん没。

その後・・・
ミザレオの巨人殺りに召喚x2で突撃。
現地に五行希望の外獣がいたらしく、入れて。

あの鉄巨人瀕死&脱衣+装備不可をしてきてくれるので・・・
私も1回くらったけど、ばるさんも脱いでました。
そのあと雑談しながらHPMPの話とか。
白であのHPMPは無いと思うの。
マジで城だね。
別の生き物だなあとおもった日曜の夜でした。

でも、付き合ってくれてありがとうね。
ちゃんとやる気出ましたよ、うん。
あやうくのがすとこでしたよ、いべんと。
とりあえず、家具作った。

外人さんがうろうろしていたかとおもうと・・・
「teleport plz」
イベントで忙しいうえにHPジュノ上層なのでイベントや納品やってるバスまで戻ってくるのめんどい。

「No」
とかえしたのにSayで「plz」とか言ってついてくる。
ハウス飛び込んでACして射的して振り切りました。

自分で飛べばいいとおもうの。
学者AF着てたぞ。
・・・ってTell飛ばしてきたのは竜。
Noの返事はTellでかえしたから、まあ二垢なのかね。
人の都合をなにも考えないのは要請なんかされても受けません。
日本人・外人関係なしで。
いまかえってきました。
つかれた。
お子様が自由研究を河原の石にするとの事で、県中部まで移動して河原へ。

川が違うとここまで違うんだなあ。
見慣れた石と結構違う。

どういう風にまとめるのか楽しみだ。
そんなこんなで、そっちのほうが主な原因でログイン気力低下中。
だって、ぶちぶち切断されるのよ?

いまいち原因わからんけど、
ネットワークアダプターのリセットで大抵はなんとかなる。
でもその頻度がね。

きれはじめるとぶちぶちなのよ( ノД`)
お休みまであと少し。
らすとすぱーとだ!
堤防で刺されたらしく、赤くなるわ痒いわで。

薬買ってきたよ!
効いてよかった。
かゆみが一気に引きました。
いまいち体調悪めなので、体力の維持につとめています。
ばて&なにかだね。
ちまちますませないといけません。
お祭りがらみもあるし。

さて、なんとかしないと。
かなり滞っています。

だってー、ヴァナでLSに一人。
ソロで納品。

・・・あれ?今までもかなりそうじゃね?

泣けてくるわ!
つらくなってきましたね。
なつばてー。
