うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のんびり入れるのはもしかしてラストチャンス!?とおもいログイン。

知り合いのシャウトにのっかって、レベル上げのまえにめりぽ10Pため。
たまって限界即座に超えてもどり・・・95まであがりました。めでたい。
スポンサーサイト
お休みですが、色々雑用です。

ぶろぐの中身がないので、こういったなにもないひは、
いっそのこと書くのやめようかともなやんでいます。
お祭りのしたくがらみで今日は半休でかえります。
いそげ!
やっと残業終わった。
明日の半休がとりけされるかとおもった。
やばかった。
本格的にやばくなってまいりました。
今日はそんなにもおそくはなってないけど。
多分明日は・・・・かえれるのか?
ちと緊急性の高い案件が発生しました。
やばいです。
お祭りがらみのばたばたですよ。
@二週間こんな感じ。
覚悟が足りないため限界できませぬよ?

・・・なんかふてくされー。
まあ色々忙しいのもあるんだけどね。
ガルカ用?重量扉を一人でもどの種族でもあけられるようになるクエが導入との事でやってきました。

必要なのは・・・
振動石と隕石等。

どっちもないので入手から。
隕石は懐かしい星降る丘の芋虫。
2匹目でゲット。
振動石はふんどしの方のしれんのとこですね。
・・・面倒だ。
召喚で、音叉改クエでとばしてもらう。
無事ゲット。

ふと普通の試練に入ってみる。
羽の人ぶつけてぽちぽちぷれでたー。
そろそろらすとかなーといったときにふと忘れてたウインドブレード。
2kでた。

なんというオーバーキルだよ、最初から使えばよかった。
とりあえず、るて石そばのごぶりんにクエ受けて、無事開けられるように。
まあふぇろーでも開きますとかでもうれしかったんだけどね。
ログインしましたよ。
ばるさんに雑談とばしながら。
限界クエうける。
必要なのは某ブブリムでいやというほどとったダルメルよだれ。
・・・楽ジャン!
とんで、初だるめるを撲殺。
→一発ドロップ!
終了!

覚悟→めりぽ10。

よーするに覚悟がない訳ですね!!!!

しょぼーん('A`)

ぐれてテヌフトスタッフ買いました。
やさぐれ中。
サイクルハウス大破
緑のカーテン大破

・・・気力も壊滅的。
明日は台風の様で。
ひがいなければいいなあ。
疲れてめっきりログインの気力も少ないこの頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
お祭りがいつか私を押しつぶす気もしますが。
お子様学校のうちに二人でお出かけ。
藤枝で野菜買ってパン屋へ。
その後静岡というルート。

・・・パン屋良いわ!
遠いのがなけるね。
残暑が激しいですねえ。
朝晩との温度差ひどい。
すこしだけしました。
まあばるさんと雑談してた。

入れただけで満足。
ほんとうにろぐいんできませんね。
かなしいわー。
有給です。
もうそろそろ出かけないと新幹線におくれてしまう。
片手間に3DSぽちぽち。

モンハンがDSで?
右側にアナログパッド追加DS?

・・・まあどーでもいい。

私はそれよりもひたすら潜る!
すーぱーぽけもんすくらんぶるですよ。

どうもあいかわらず偏ってる私の運。
ケイブに300回以上籠って
ディアルガ6レシラム1ゼクロム2コバルオン0(まあこいつが出る条件満たしてからはまだ50ぐらい)
しかもレシラムあおいほのおなしというガッカリ感。

潜ってました。
あ、光るジャンプ台きたーーー。
あ、白いのきたー。
あおいほのおきたー!!!!

せめてとおりなのひとつでもついたのでないかなあと。

あ、光るジャンプ台きたーーー。
#でじゃぶー?

あ、白いのきたー。
#でじゃぶーその2

細かい歯車きたあああああああああ!!!!!
早業+きたあああああ。
さらにあおいほのおきたー!!!!

まああおいほのおは発動早いのでさらに早くなったのかと言われてもいまいちわからん。

個人的には早業はときのほうこうディアルガについてほしくて潜っていたのだけど。
未だにチームEX6もクリアできず。
なんどかやっても一番の撃墜王はつよがり+ときのほうこうディアルガです。
お祭りの準備で半日つぶれるのは恒例のお約束。
まだあとひと月あるのにー。
ログインしたいのですが、そうもいかず。
基本的に土日水とかはもう壊滅です。
ええ。
グレイシア→
メラルパ→
メラルパ→
ヨーテリー→
モグリュー→
モグリュー→
ウィンディ

グレイシアとヨーテリーのぞけば5-2のケイブの敵だけですな。
ずっとこもってるし。

とりあえず、なぜかディアルガしかでない。
★10にして潜ってます。

5-2のケイブで・・・・
70回超えて初めて光ってる!

・・・ぇー、ディアルガか。
あ、細かい歯車が・・・ってつよがり+か、ちとがっかり。
ときのほうこうは一応もってました。

その後80回超えてもなにもでないなー。
まあがんこおーばーひーともち炎蛾でたけど。

ディアルガは親もぐらで削り殺せました。
★8のときの土竜なのに・・・あなどれん。
★10にするために必要なPが50000000とのこと。
あれ?0のかずおかしくない?

まあ地道に10000000ほどためましたが、終わりが見えない!!
なので、うわさのタブンネ道場を訪問しようとひたすら1-4のグリーン?だっけを訪問。
おお、中ボス部屋とおもったらデンリュウ部屋で即殺されたりとか。

実は私もいくつかゴージャス++とれました。
とれたのは、ギギアル、ガバイト、モグリュー。

・・・・こいつらP増加技おぼえないじゃないか!!!!!
まああきらめてもぐってましたが。
ついに来たーー。
噂のタブンネ道場。
半端ない回復力にびっくり。

ガバイトの攻撃力がいいので、ドラゴンクローでなぐってます。
3発連続とかじゃないと雑魚ヨーテリーしなないわ、回復されるわで。
結果として威力の低いP増加技じゃ倒せなかったんじゃ?
今30000000Pまで超えた。

まあ★10にしてもこれからなんですけどね。
★9らてぃおすにまけてゲットし損ねたし。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。