うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
どうやら、最悪の事態は避けられたけど、まだまだよろしくはない。

今度は宮崎にいくかもだと!?
しかも当選確率1/2!?

まあ平日ならいいけどさ。
LSめんのおかげで何とかなりました。
感謝です。
放置で上げさせてもらって竜95へ。
とりあえず、あとは・・・獣?
まあ出番は少ないんだけどね。

リフレが付く竜装備って入手楽でいいのないのがなあ。
入手困難なやつならあるんだけどね。
どうやら回避した。
まあ一抹の罪悪感はのこるけど。
えーと、週末の出張をじゃんけんで!?

・・・逃げ出しておく。
明日いったら白羽の矢ささってたりして。
結構ヤバめ。
回避できるかどうか・・・
今週もまだですまーち継続ですと?
いやん。
えーと、休みの日で昨日放置で稼がせてもらっている以上起こされても怒りませんよ?
そもそも睡眠が浅いときにメール来たから反応出来てるだけだし。

猫?
ぼっこぼこにしてやんよ!
ばるさんのきじをみて、そういえばあったわと思い出した私。

さっそく取りに行く。
ばるさんはモでいったぽい。
私は・・・かで行くしかないわな!
わすれずにストリンガーもちだして・・・

とりあえず、適当に蝙蝠殺って・・・
一応白マトン呼んどいてGO!

・・・白マトン強し。
ストンスキン+リジェネが鬼。
とりあえず、立派に盾してくれるので。
ストロボつけて益々盾仕様にしといた。

バス→サンド→ウィンの順で。
順調に取れました。
ついでにウィンの首も新調しておきました。
放置させてもらってあげさせてもらいました。

とあるボケ猫が早朝にコメント書く→私の携帯に着弾→起こされるという感じで
デスマーチでへろへろなところを起こされて、おもわず怒りゲージフル充電です。

・・・猫にぶつけるという理由でコメット買おうかとなやんだ。
金策からでもしてもいい!
土曜日の上がりの時、出張している同じチームの人に確認電話。

NG・・・だと!?

今週もデスマーチな日々です。
あがれないです。
さっさとおわれよ、よっぱらい!
もう暗黒面に堕ちまくり。
筋肉痛ですよ?
それいがいにもいろいろだけど。
準備で半休げっと

お帰りなさい、やがみさん
残業でまじ10時までとか死ねる。
仕事で死んだあと、準備でもかなり死亡。
