うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
まあすこしは入るつもり。
そういやまったくはいれてないぞ!
えーと、【全力で回避だ!】

とりあえず、週末からの出張は回避しましたが、応援で逝かされる可能性は残っています。
まあしょーがないやね。
帰ってきてしまいました。
やがみさんといろいろ。
入手は
神竜のあーとま、腰。
おりぞん背
らんさー首

じぇいどもあったな。

いろいろありがとうね。

お仕事のるまかたづけてはやめに帰宅。
微残業状態。

やがみさんと。
入手したもの
おりぞん首

ありがとうね。
早く帰ってきましたが、はやくねるー。
