うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
このBlogについて
注意
一応FF11ブログのつもりですが、
突然脈絡もなく料理話題やその他の事に話題が飛びます。
いつもの事なので御気になさらずに。
白うぃる 竜うぃる 獣うぃる からくりうぃる小 黒うぃる小 召うぃる
フォースとテクターがやっと75です。
特化してスキル振りもしてないので、へっぽこですけどね。
回復、補助多目のテクニック全般を緩く強化と継続戦闘可能なようにしました。
…装備頑張らないとな。
銃職上げながらドロップ期待するしかないかな。
私の呼び出しキャラクターは多分回復強化中心になるはずなんですが、自分で確認できないのがめんどうだなあ。
何とか画面構成も弄りたいのだけどね。
あまり時間がとれないのも有るけど。
11がvitaでできたら楽なのにね。
無理っぽいどころか無理だと思うけど。
vitaでPSO2
3DSでffex
…バタバタしてます。
寝る前にちまちまやる程度なんです。

入ってないゲームねたは書けないからなあ。
その他がダメとも書いてないけど。
まだのんびりソロコンテンツ有るんですかね?
完全に浦島だし。
元々しっかりやってなかったしなあ。
ログインできたらばるさんに聞いてみるかなあ。
生存してます。
出張も増えたりPC立ち上げる気力無くて寝る前にvita触ったりと。
PC変更に伴ってオールインワン買って入れたのですけどね。

PSO2はウィン鯖(8鯖)でテク職やってます。
装備ショボいですけどね。
