fc2ブログ
 
うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP3000%。2023.6頃FF11復帰しました。
 
えーと、久しぶりに早朝にINです。
はいって、LSで「おはよ~」・・・

・・・返事が無い、ただのしかばねのようだ・・・
だーれもいなーいw

まあ、フレは別のところにいたのでTELLで挨拶。
その後・・・パイ焼くべし焼くべし。
シナモン切れたので、サンド競売で買う。
で、買い置き卵が切れるまで焼きました。
HQが3Dほど。
NQはサンド競売で品無かったので破格の安売り決行。
ジュノとかでもっと高値でうれそうだったけどね。

まあまたあとで、ジュノ行ってHQ売っとくかな。
コメント
この記事へのコメント
もうからないとは言いませんが・・・パイは楽なのです。

基本的には材料がほぼ全て店で買えるところでしょうか。

#生地は自作。バターも自作。

#この辺はHQで1回すわると1D出来たりもするので油断すると1D分のクリは使いきれない。

HQは安定はメロンぐらいまででしょうか。



一応、作ればちゃんと売れるという品物ありましたけどね。今は知りませんが。

#クリさえ調達すればかなり黒字という。



ただ、ぶっちゃけ調理100よりも革や骨や錬金60のほうが金策は楽な気がします。

中間素材が謎な高騰もしてますし。



リアルラックあれば、素材狩りでいいとおもいます。
2005/12/01(木) 06:41 | URL | うぃる #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/108-aaa008f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック