うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
LSに紹介し、ミルク買い込んで渡して、ガルカ起動して一緒にレッツ脳筋してました。
彼はLタル戦サポ無し。わたしはLガルモサポ無しで。
えーと、爆弾あるからHP黄色でゴブ殴りにくるのは…死にますよ♪

死体の横で座ってSS取ってみたり。

10まであげたらシンクしましょ。
低レベルで止まってる職だしてもよいし。
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい共と
こんばんわ。
今日、Zarenさんとお会いしました。

さすがはウィルさんの後輩さんですね。
「エロ」かつ「M(マゾ)」という、あまりにも優秀な方で、最後は気張りすぎて「中の具」まではみ出る始末。

これから仲良くやって行けそうです^^
2008/10/19(日) 04:08 | URL | フォース@タル #Qfb.cwQA[ 編集]
えーと・・・
そこまで属性曝しましたか、やつは・・・・
かいえさんよりふぉーすと話が弾んでいて、ネカマ話もしていたらしいとはきいたけどさ。

まあやつは外見怖そうなのにMというかまうのにはもってこいの人種です。
酒にもなかなかつよく、酔いつぶれたりもしないので高性能です。
ただ、意外と打たれ弱いので、かまいすぎるとへこんでしまいます。

今後ともよろしゅう。

って、ここのURL教えたのはおまいか!>F猫
2008/10/19(日) 05:00 | URL | うぃる #-[ 編集]
私がログインしたときにはKaieさん、離席っぽくて、反応なかったよ。

> 酒にもなかなかつよく、酔いつぶれたりもしないので高性能です。

素晴らしい!

> かまいすぎるとへこんでしまいます。

ウィルさんが、やさしくしてあげてください^^

> って、ここのURL教えたのはおまいか!>F猫

いやいやいや!
何にも話してないっすよ!
まじっすよ!
2008/10/19(日) 14:52 | URL | フォース@タル #Qfb.cwQA[ 編集]
昔に伝えたのを覚えて居たとは…意外だ。

一応かわいい?(かどうかは…まあ熊だが)後輩なので節度ある態度でかかわるように!
まああれはMなのであまり優しくするよりは適度に弄ります!

学生時代には…某ゲームでメテオで焼尽したりもしましたが。

というかわたしがドSみたいじゃないですか(笑)
…ふふ。
2008/10/19(日) 15:11 | URL | うぃる(携帯) #-[ 編集]
実家に向かう途中に携帯から見ているな!?

> というかわたしがドSみたいじゃないですか(笑)

( ̄口 ̄)・・・



(´▽`)ニコッ!
2008/10/19(日) 15:18 | URL | フォース@タル #Qfb.cwQA[ 編集]
みてたよ(笑)
実家まで車で30分だから(笑)

まあまた会いましょ~。時間合わない!
2008/10/19(日) 18:25 | URL | うぃる(携帯) #-[ 編集]
覚えてますとも
うそです。
あらゆる手段を講じて見つけました<HP

いやMはあなただ>ふぉ
そしてあなたはSだ>うぃ

メテオやらペットやら散々やられました。もちろん覚えてますよ、先輩
2008/10/19(日) 21:06 | URL | ざれん #-[ 編集]
懐かしいなあ。
あとやったのは町中暗闇テロ(笑)
ボールライトニング放したり。

なかなか楽しかった。
2008/10/19(日) 21:36 | URL | うぃる(携帯) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/1999-0f4aaf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
