うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
無意味にパンクラしているとY氏より白や召喚の募集があったと聞き、参加しました。
白サポ学とからくり白頭か召喚…
もしかして私の時代が!
無難に白でした。
お手伝いのY氏加えて突撃。
作戦はガルモリーダーがメイン壁。
赤さんガをスタン役
Y氏遠隔
からくりさん回復
サブ盾コピー処理係り
私がひたすらケアル。

長期の組み合わせでしたが、リーダー魅了完全回避で最後私のMP苦しくなったときに本気出してもらえ、無事クリア。

報酬がハイエ+でがっかり(泣)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/2272-f004baa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
