fc2ブログ
 
うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP3000%。2023.6頃FF11復帰しました。
 
昨日夜に入って、日課のチョコボ餌&宝探しをしてるときに、フレに挨拶。

・・・白パン結局取れてなくて、今からいくと!?
数分後礼拝堂に獣/忍のタルがいたりしました。

狙いの品はシフx2、獣x1。
真っ先に出るのは空気ヨメテナイ暗。
→私のところへ。がーん。

その後シフがドロップ。
二人で勝負→フレ低ロット→┐(´∀`)┌ヤレヤレ
・・・かとおもいきや、「しばらくつかわないので」と。

トレヘン仲間のフレがいきなりゲット。

まあその後暗がもう1個次がシフが再びだったかな。
それで、めでたくシフはいきわたり。
獣残すのみになって・・・

獣は黒ガルカのドロップになります。
っていうか、ガルカが全然落とさない。
PTで「穿いてない種族」だの「ノーパン」だのが飛び交う始末。

ついにGalフォモルが落としたときにどよめくPT。
#後からこれもらえばよかったけど、気が付いた瞬間流れたw

なんとか獣も穿いてて万歳。

さっそくバスのサブリガ娘に叩き付けに行き、ガーディーハーネスゲット。

・・・めでたい。
フレとその友人の方々に感謝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/2396-9942ba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック