うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
五月人形

季節先取りですが、入手しました。
五月人形!!!!

昨日、CタルBFのあとしゃんとと最終BF準備のため文字取りに。

・・・箱はっけーん!!!!

でも私は蜂に刺されて死んでしまうアナフィラキーショックなタル。
#ただからまれるだけ。

扉でこまるのよ~的な事をばるさんに話していると・・・
「そんな軟弱なことではいかんっ!」と漢が助けにきてくれました。

あまりのへっぽこぶりに(文字で3回死んだw)入り口からの完全護衛。
無事箱はそこあって、無事にあけることができました。
大掃除ありがとう。

その後・・・AF3を二人で突撃。
ばるさん:モ/踊
私:竜/白

戦法
ばるさんが回避して突っ込む→私が、ら☆せ☆つ(暗)を引き抜き、通路でソロ。


・・・ぶっちゃけばるさんがほとんど倒してた。
暗すらも。
おそるべし、漢。

というわけでそろいました。
ありがとう!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/2508-b0c797bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
