うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
戦隊物っぽく命名。
そんなに長いタイトルでも平気なのかとすこしびっくり。


昨日恒例C樽のあと、釣りしてました。
西サルタに篭り過ぎで釣れなくなって、東に移動すると・・・
うむ、かなり爆釣。さすが新月。

そうこうしていると、ばるさん倉庫より入電。
「まだ落ちない?」
「うん」

「練成戦隊出動する」
!!!
おお!?
というわけで、釣りは置いといて急いでジュノへ。
鞄がやばかったので海老は店売り。

というわけで着きました、ジュノ。
続々集まってくる面々。

で、回数まで指定の綿密な打ち合わせの後、いざ練成。
・・・・
一回で完成!!!

もう大感謝。
その後もう一個つくるということで、余っていた煉瓦貸し出して、再度。
どかーん
どかーん

・・・あれ?('A`)
どうやら結構難しい(あたりまえだ)
一回でできたのが多分ラッキー。

作戦変更して・・・

・・・二つ目完成!

めでたい。
お手伝いもできてよかった。

レバー操作担当で不純物率を下げる役だったんですが、
・・・最初みんな一気に投入になるので、いきなり上がるのよ。
連打して無いと爆発の危機に。
ごめんなさい。
#でも連打しすぎると光燃料の無駄( ノД`)

設置で悩みましたが、とりあえず借り置きすませました。
樽仕様ハウスですので、見学の方は樽でどうぞ。



ありがとうございました > 各位
コメント
この記事へのコメント
完成おめでとうございます!
こちらも負けじと頑張らねば!
2010/01/26(火) 10:28 | URL | ガルガル #uP9uBTlw[ 編集]
なかなか全員の都合が合わず
素材抱えたままお待たせしてすみませんでした。
完成おめでとー!今度樽で見に行くヨ。
2010/01/26(火) 11:53 | URL | ばる #Rap3FRkE[ 編集]
うちの樽、、サンド倉庫(T-T)
2010/01/26(火) 12:30 | URL | やがみ #-[ 編集]
皆様ありがとう!

人でも・・・一応無事だとおもうよ?
問題なのは横幅なので・・・

画像もそのうち乗っける予定ではあります。
2010/01/26(火) 14:45 | URL | うぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/2527-a537a790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
