うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
まーぶるMMMのあと希望出しました。
誘われました。

「すごい」人がそのPTにいました。

以下超ぶちぎれますわよもーどなので、
私のイメージを美化されてる方は御遠慮された方がよろしいかとおもわれます。
・・・普通にキレマシタ、ええ。
・・・えーと、装備外観的にも40は超えてるっぽいけど、挙動おかしいなあとおもっていたら。
50超えてましたよ、その方。

ぶちぎれその1
回復してください。離席するならちゃんと言ってください。
無言離席の間にプロシェル切れまくりですよ?
しかもそのまま放置するし!
しかも低レベルミミズと蟹で有る以上、状態異常治療は結構暇だから、普通に回復してくれ!


ぶちぎれその2
20シンクでサポ召喚カー君でなぐらせるひまがあるなら回復してください。
えっとT-Tとかいりません。直ちに帰還してください。
既に10レベル差のカー君ではろくな攻撃になりません。
しかもだしっぱなしが出来るれべるですらありません。

ぶちぎれその3
べつにマクロに「君」付けいりません。
っていうかケアルマクロなんか今組んでるっておかしく無いですか?

ぶちぎれました。

モモナ黒赤白だったんですが、
基本的に5人でやっていたようなもの!
精霊は悲しい事にレジレジなので、MPを回復にまわせばいなくても普通にいけてしまうと言う。


っていうか、シンク対象のひととか少し上ぐらいならまだいいでしょう。
なんでそんなレベルまで何やっていたんですか?
アカ買いですか?中の人違うのですか?


・・・・最後に
箱からのテンポラリハイエを私にとかいってくれましたが、
@80でレベル上がるの調べてしってるので、べつにMP100あればいけるのです。
「次で上がります」っていったのは、次でPTあがりますじゃなくて
「次でレベルがあがります」のつもりだったんですがね。
その発言したら「目が覚めました」って・・・・
いいかげんにしてください。誤解されたとおもってましたが、もう弁解するつもりもない。
レベル上がって即抜けといわれてももうやりたく無い。
さらされてもいいわ!
一応、苦労を共にした?黒さんにはお詫びTELL送っておきました。


あー、もう。
私も決してうまい白ではなく、きっぱりダメ白の臼ですが、ああはなっていないと信じたい。
コメント
この記事へのコメント
私のイメージを美化されてる方は御遠慮された方がよろしいかとおもわれます。

うぃるさんのイメージ?
「酒タル」「料理好き」「運がない」「戦隊ものならピンク」「鈍器好き」「ホネ好き」ってとこかな? よくわからんなw

総合するとピンクの酒たるが鈍器もって料理したりホネなぐってる、、、カンジ?なんか違うw
2010/03/20(土) 10:28 | URL | やがみ #-[ 編集]
まて、なぜ戦隊ものでピンクになる!
2010/03/20(土) 12:02 | URL | うぃる #-[ 編集]
オレオレ詐欺
>うぃる君
あ~、その臼、俺だよ!俺!ww
え?だから、俺だってww

ホーリーブレスト着て、概観Lv40の、実質Lv55で、腹痛いからトイレ行っててさw
2010/03/21(日) 06:29 | URL | ふぉ~す@猫 #Qfb.cwQA[ 編集]
Re: オレオレ詐欺
> >うぃる君
> あ~、その臼、俺だよ!俺!ww
> え?だから、俺だってww
> ホーリーブレスト着て、概観Lv40の、実質Lv55で、腹痛いからトイレ行っててさw
あふぉめ、そういう方々はホーリーブレストなんぞ着ないのだ!
ドレスでも着てPT行く位の心がけだぞ!
#着てたのはドレスじゃなかったがね。
っていうか更新は出来たのかね?F猫よ。
2010/03/21(日) 08:22 | URL | うぃる #-[ 編集]
(;゜ロ゜) ウエニハ ウエガ イルンダナー

今日ハ 二日酔イデ ゴロゴロ中…。
2010/03/22(月) 11:48 | URL | ふぉ~す@猫 #Qfb.cwQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/2618-4c175bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
