うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
最近というかしばらく夜は白門でシャウト聞いて→落ちるパターン
一応サチコメにはAM亡国の遺産希望&ナイズル進行25~と書いてあるものの。

やっぱり出来ます職に黒書かないといけないのかねえ。
黒は妙にソロにストレス感じて封印してしまったが、ついイクシオ買ってしまったし。
・・・ここは少しばかり復活させとくべき?

まあ昨日はぼーっと行数多すぎor頻度高すぎシャウトをBLしながらまっていたら、
ビシージ始まったので参戦。
そのままの白/黒で。

まあ1700もらえてよかった。
Willのデヴォーション→○○○○のMPが、500回復。
デヴォーションでHP2000超えてる状態だと500出るのか!と感動した後、
HP依存なんだからばるさんならいくつぐらいいくの?と疑問におもい、電波発信。

私:ばるさん、薬品使って【デヴォーション】で最大いくつ出る?
ばるさん:いちいちブーストしないからなあビシージで
ばるさん:600は超えるが

600超えるのか!
HPの1/4が回復量になるんだから・・・2400か、普段200も多いのね。
タルとガル比べちゃいかんところだけど。

白/黒で普段装備的にHPMP1000ぐらい維持というラインで満足してしまっている現状。
死ににくくするのは良い事なんだけど、だからってMP減らしまくったりするのはナンセンス。

まあ昨日は適当だったのでスウィフトのままでビシージしてたしなあ。
HP1000になれたから召喚するとHP少なくてひじょーに不安だ。
HP→MP変換装備つけたりはしてないんですけどねえ。
そうだ、先日買ったクリムゾンリング!HP増える!

・・・MND減らしてSTRとHP増やすなんてどんだけ臼・・・○凹
コメント
この記事へのコメント
MP装備
でHP1200ちょいなんですよ?
個人的ビシージ標準ジョブの白/学。
2010/04/20(火) 23:07 | URL | ばる #Rap3FRkE[ 編集]
Re: タイトルなし
> MP装備
> でHP1200ちょいなんですよ?
> 個人的ビシージ標準ジョブの白/学。

何ですと?
MP装備でそんだけあるのか。
さすがガル。
溢れてますな、HPが。
2010/04/21(水) 15:00 | URL | うぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/2676-82fcbc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
