うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
突然TELLがまいこんできました。

意訳
外:なんて事だ!どうしたんだい?Will
私:【何ですか?】
外:僕だよ!
外:忘れちゃった?
外:でも僕は君を愛しているよ!

告白された!?
見ず知らずのHumから!?!?
#こだわるポイントはそこなのかと自分を問い詰めたい。

えええととと・・・
・・・どうしろと!?
とりあえず、おちつけ私。
以降原文ママ
私:I don't know you. I don't have some English friends.
私:Bye
/blacklist add <r>

言うこと言ったら落ち着いたわ。
・・・しまった、面白そうだったのについいつものように対応してしまった。
新手のオレオレ詐欺?か他人に惚れていた人か・・・。

ウィルって基本的に男の名前や男の短縮系のはずなんですけどねえ。
#ウィリアムとかビルさんの愛称っぽいですね。ビルがなんでウィルになるのかかなり疑問。

まあなんか怖そうなので触らないでおきます。
20分ほどBL入れておきましたが、解除してもなにもこないので解除して置きました。
・・・観察する気満々じゃん、私w

というか英文で返したけど、Englishじゃなくアメリカンにしといたほうが良かったなと。
英語圏という意味で使いたかったんだけど、ふつーにかんがえるとイギリス人になるわな。
とっさに返すのにそこまで考えられなかったわ。
前にも書いたけど、とある本の主人公の一人のWill・Stantonから名前をもらってるので。
#スタントンはすぺるちがうかもしんないけどさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/2738-35f8dbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
