fc2ブログ
 
うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP3000%。2023.6頃FF11復帰しました。
 
釣りしてました。
その後戻ってまた釣りを・・・


外人さんからレイズ要請あり。
このひとはさっき突然手を振った人ですね。
【何ですか?】と聞いたら手を振っただけと。
釣りの邪魔しただけか!?うざ!
といったことがあってレイズする気なぞ無し。
・・・75にもなって旧市街で死ぬのってどんだけ可哀想な人?
メイジャンやってて複数でとか言ってましたが、興味ないのでNo
そうしたらお金いりませんか?ときて
Noとこたえてもこれをあげましょう20k
・・・金積まれてもやる気なんか無し。
丁度アビセアの販売も始まってる事に気がついたので、そのまま落ちて購入してきました。
もどったら粘着?きたのでこの記事に。
しつこいねえ。

友人なら、出かけて行ってレイズだろうとするけど、そういったスタンスの害人さんには絶対にシナイ。

死なない様に用心するか、自己回復するかすればいいのにね。
コ/忍で来て死んだって・・・そんなの自己責任じゃないか。
ていうかコでしょ?リンクしたって寝かせればいいじゃない。
回復スキルもちゃんと青字です。
べつにスキル上げの必要も有りません。


こういうひとなら別に片っ端からBLしても痛くもかゆくもないしね。
そもそも普通に接点すらないし。
単語登録制のフィルターの導入をしてくれないかなあ。
正規表現使用可能と全角文字を含まないものをはじくことができるやつ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/2747-608189e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック