うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
昨日は鮒のみMMMのあと、ナイズル進行26~35でした。
お手伝いしてくれたK氏と氏ありがとう。
#先にネタかかれたぞw
まあその続きネタで・・・
同行はK氏、ばるさん、募集に参加してくれた戦・モのお二人でした。
ランプでした。ランプは5個。人数も5人。
イニシャルは戦さんとばるさん被り 
職もばるさんとモさん被り
二文字指定かしらと・・・

K氏から指示しちゃってといわれてそこ悩んで打っていた所・・・
(K氏) KWMB漢
(Will) らじゃ
(ばるさん) Σ(゜Д゜)
だれも聞き返さない!
どんだけ認められてるのよ!とおもいつつ無事押せました。

その後30層からの突入前にその話題に

(ばるさん) でもランプの頭文字指定に吹いた
(Will) うん
(Will) Bふたりだからさ
(Will) BuとBrで行こうかとなやんだ
(戦さん) たしかになやみますの
(ばるさん) 完全野良ならそうしますねぇw
(K氏) 漢ってわかりやすいでしょ
(戦さん) ふんどし とかでもいいですの
(ばるさん) それ【タイタン】(ぇ
(Will) 褌なの?
戦さんはばるさんに指差して見せた。
(ばるさん) ちげーよ!
(戦さん) 禿とかでもいいですの
戦さんはばるさんを慰めた。
(Will) ばるさんは穿いて無い派みたいだと
(ばるさん) Σ(゜Д゜)
(戦さん) 【なるほど。】
(モさん) おまたせしましたー
(ばるさん) また変な事を広める・・・

【えーっと】私が過去になにか広めたっけ?
なぜかばるさんがいじられまくってました。
ただ2回目はランプなくてがっかりでした。

参加してくれた方&お手伝いの方ありがとーーー!
コメント
この記事へのコメント
>【えーっと】私が過去になにか広めたっけ?

【サブリガ】取りの時のアレですy
ガルカは穿いてない種族とか!w
2010/06/17(木) 14:45 | URL | ばる #Rap3FRkE[ 編集]
Re: タイトルなし
> >【えーっと】私が過去になにか広めたっけ?
>
> 【サブリガ】取りの時のアレですy
> ガルカは穿いてない種族とか!w

ああ、だって落とさないじゃない。ガルカばっかり!
というわけでフォモルガルカは少なくても穿いてません!
2010/06/17(木) 16:28 | URL | うぃる #-[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
> > >【えーっと】私が過去になにか広めたっけ?
> >
> > 【サブリガ】取りの時のアレですy
> > ガルカは穿いてない種族とか!w
>
> ああ、だって落とさないじゃない。ガルカばっかり!
> というわけでフォモルガルカは少なくても穿いてません!
2009/10/14の記事ですな。
やっぱり穿いて無いんだよ、うん。
2010/06/17(木) 17:19 | URL | うぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/2757-95063332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
