うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
まふぃんとすきるあげー。
おぼえました。すぴりっつうぃずいん。

・・・TP100%でHP満タンで撃って・・・しょぼ?!

TP300が基本ですか、そうですか。

アポSEにいってきましたよ。
召喚素材はでない・・・おみやげはだれもいらなかったっぽい獣と古銭10枚

まあ獣自体もそれなりにいいものよね。やり直すのがいやだけど。
コメント
この記事へのコメント
ウィズイン資料
ttp://wiki.ffo.jp/html/371.html

因みに獣AF3NM戦
モ/踊でソロ余裕デシタ(´ー`)
まあ何かあったら呼んでくださいまし。
2010/06/20(日) 19:04 | URL | ばる #Rap3FRkE[ 編集]
Re: タイトルなし
> ウィズイン資料
> ttp://wiki.ffo.jp/html/371.html
>
> 因みに獣AF3NM戦
> モ/踊でソロ余裕デシタ(´ー`)
> まあ何かあったら呼んでくださいまし。
ありがとうね。
ばるさんのモだとこっちが竜とかで行ってもまったく歯がたた無い・・・
えーと赤のAF3が控えておりますが、いかがなもんでしょうか。
要塞の門の奥のやつ。
2010/06/20(日) 19:08 | URL | うぃる #-[ 編集]
要塞ロボなら勝てると思う。
前半のお化けと言われたらきついがw
2010/06/21(月) 11:57 | URL | ばる #Rap3FRkE[ 編集]
Re: タイトルなし
> 要塞ロボなら勝てると思う。
> 前半のお化けと言われたらきついがw
要塞ロボからよー。
鍵取りも有ったりするのが欝。
2010/06/21(月) 17:14 | URL | うぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/2763-1238bbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
