うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
VUですね。

昨日ばるさんと■eの対応について語らってました。

ばるさん>> もう限界クエはないといいなーいいなー
>>ばるさん : あるでしょw
ばるさん>> えー
ばるさん>> あれだけ綺麗に話纏まったのに蛇足以外のなにものでもないじゃん
>>ばるさん : 急展開、別のNPCがw
ばるさん>> いらんわっw
>>ばるさん : だって■だよ?
ばるさん>> 萎えるなあ
>>ばるさん : だってさ、ありえなくない?過去の行動みてると。
ばるさん>> ま、キャップ解放自体がだそk・・ごふげふ
>>ばるさん : まあそういういやな事ほどあたるのだよ
ばるさん>> 儲けの予想はさっぱりなのになー
>>ばるさん : 第一、物事は悪い事をきじゅんにかんがえるのが基本ですw

・・・確かにクエ的には蛇足よね。
どうなるのかしら。
その後改名の話→倉庫のネーミングに。

>>ばるさん : 是非「ワーキペレウ」で
ばるさん>> それならアタリマスカにするwww
>>ばるさん : 「キングコスト」でもいいw
ばるさん>> w

えーと、コアな会話になってますが、SFC末期にでた「ルドラの秘宝」の言霊の話ですね。

とまあそんな馬鹿話して、ばるさんの裏タブナでモンクでることを祈って落ちました。
ばるさんのブログの更新来て無いので、多分出なかったんでしょう。合掌(´Д⊂
コメント
この記事へのコメント
今回のドロップ
通常AF2・詩人脚
劣化脚・黒青

以上!w
ドロップ対象敵はかなりやったのになー
2010/06/21(月) 12:02 | URL | ばる #Rap3FRkE[ 編集]
Re: タイトルなし
> 今回のドロップ
> 通常AF2・詩人脚
> 劣化脚・黒青
>
> 以上!w
> ドロップ対象敵はかなりやったのになー
朝見た時に更新されて無かったからそうだとw
うーん、残念。
2010/06/21(月) 17:15 | URL | うぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/2765-3c2d2d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
